Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

子供の日  (U日記)

ミーアキャット VS くまんばち

    f:id:joju8:20130505191505j:plain:w500

ミーアキャットではありません。うちの子です。
大きなくまんばちと戯れる?危険な遊戯中です。
本気?でくまんばちを食べようかとカプッと空振りする歯の音とハチの羽音が
草むらに響きました。親心としては心中穏やかではありませんが
こんな光景結構好きなんです。ハチの方が一枚上手です。
というか、上手でいてもらわなくては困ります。
    
この子がうちに来た日は忘れましたが、この季節だったことは覚えています。
子供の日にちなんで(笑)

    f:id:joju8:20130505083333j:plain:w500