Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

女だから

あらっ、ジュラさんどないしはったん? 「ん?なんかあたし変やねん・・・」 「こんなわけの分からんおパンツとか穿かされてちーとも外に出してもらえんの(-.-)」そう!ジュラの二度目のヒート到来です。 王子様との出会いを求めているのにちっとも外に出し…

淡々と過ぎていった一日。

午前中にジュラの混合ワクチン接種のために動物病院へ行ったので 念のためにジュラは安静にさせて、午後からのお散歩は ジョイだけを連れて行く。ジュラがいないとひたすら匂いを嗅ぐだけー(=_=)とても気分の良い天気だったので野良もマッタリ〜❤ 「んんーー…

おハンメルンの笛吹き♪

art

日記の更新が進まない日々、何をしているかと言えば そう、 Uさんがひたすら絵を描いております。 個展間際でさすがにLove❤JuraなUさんも朝の散歩を中止!! 外での犬の写真撮影が私は苦手なので日記にアップできる写真もなく・・。しかし!!作品撮影は私…

遊び仲間

ミニピンちゃんと取っ組み合い遊びヽ(^。^)ノと思えば匂い捜索に熱中しているジョイにも興味があるみたい。 ジョイ:「ん?なになに??」 レトリバーちゃんも来たーー☆彡 公園が大賑わいだ! そして、なんやかんや言いながら ジョイとジュラの小競り合いが…

今日も犬生活

↑ 近頃の私です。さすがにコタツは三日前に片付けた。 でも、同じ位置でずーっとパソコンに向かっている。 Uさんの作品ファイル作りのために。 プリンターの反応が恐ろしく遅く 印刷操作A4一枚で五分もかかる(゜o゜)!!なのに、Uさんから要求吠えならぬ…

そして、戦いは続く。

近頃だいぶ暖かくなってきて、寒さに弱いジョイが メキメキと元気に調子付いてきており 家で戦い外では執拗にジュラを追いかけ絶好調なのだ♪ 寝床から出るのが嫌で、見送っていた朝の散歩も今では行く。 ジュラの走るスピードには少しだけ及ばないジョイだが…

アンテナ?

ピンと立つこのモノ、引いて見てみるとクッションの中で丸まっているジョイ。 昼寝をしていても、自分の存在アピールはばっちり(^_^)v 午後は人形の取り合い合戦!! 絶対に渡すものかと、どちらも一歩も引かない。 久しぶりに砂肝をあげたせいなのか?ジョ…