Joy & Jura

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気0

梅雨だねーーー。。 こちら神戸、雨はあんまり降っとりゃせんが このジメジメ感がなんとも )゚0゚( なぁ、ジョイ。 せやせや。 ぼーーーーーーーっ やる気ゼロな我が家の空気感 とどめじゃ!! ホゲ―――ッ。。 zzz zzz zzz いかがでしょう? やる気の全てが無く…

位牌問題解決の巻

道路に書かれた何かを示唆するモノ。 それは地下の配管のことなのか、 これから行われる工事計画に関係する何かなのか、 何はともあれ、何かの計画に必要な道しるべなのだろう。 人生においても、先を見越して色々と計画を立てたり 準備をしたり、決着を付け…

林間学校は楽し予感part 2(犬連れで行ける大津市のカフェ)

神戸では見られないこの広い視界 そして、この看板 やって来ました、滋賀県にあるアルカドッグトレーニング 前回に来たのは運動会の時で実に一年八ヶ月ぶり! クンクンクン、そうそう、この匂いだわ! 自宅横のドッグラン 到着するなり、いつものように 何の…

北斎展、そしてお客さまがいらした。

コンニチハ、紙縒りの妖精です♪ ルンルンルン ルル ルンルン♪♪♪ 神戸の街はどこもかしこも、こちらの広告でいっぱい ⇓ ⇓ そうです、北斎展です! ⇓ ⇓ ボストン美術館浮世絵名品展 北斎|HOKUSAI Ukiyo-e from the Museum of Fine Arts, BOSTON 6月22日までと…

J&J家はとかくズレがちである。

朝寝坊に最高の快楽を見出すワタクシでは、ありますが 実家に戻って以来、そして季節が冬から初夏に以降して以来 朝寝坊が全く出来なくなってしまった。 それも、これも、全ての原因はこれ ⇓⇓ 天井の上の方にある東向きの掃き出し窓だ。 曇りの本日でもこれ…