Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Ecoな島へGo!

五月、六月とUの個展続きだったりで、ワンコとお出掛けが 出来ない日々だったが、やっとこさ小旅行へ行って参りました! ビューーーーン!! この図は明石海峡大橋ですな。 旅行と言っても超近場、淡路島だ。 まず、ランチにやってきたのは のじまスコーラ …

どうぶつ王国・カンガルーとお散歩

カピバラの森のだよ。 左側にいるのがマーレ⇖ ⇗右のコがカピバラ ここでも餌やりが出来るの! マーレさん葉っぱいりますか? クンクン いるーーー!! キャ―――――(≧∇≦) カ、カ、カ、カワイすぎるやろーーーー ムシャムシャムシャ おっ、恐るべしどうぶつ王国…

どうぶつ王国

KOBE どうぶつ王国 ハイ、バードパフォーマンスショーが始まりますよ!! 鳥が頭上を飛んで行く! あまりに近くて、鳥の風圧まで感じられる。 どれくらい近いかと言うと、 これくらい!! キャ―ッ!? って声が出てしまったよ。 ショーの後は腕に乗ってもら…

雨降り散歩

コンニチハ~ ジュラで~す。 ジョイでござ~る。 散歩連れてってくれ=3 だよね。 よしっ!行くか=333 今日は雨降り散歩だよ~~ スットコドッコイ スットコドッコイ 階段を上がると紫陽花! ほんまに雨の季節ですなぁ~ そんなにひどい雨じゃないから気に…

おのぼりさんしてきました。part2

さぁてと、東京二日目どう過ごしましょうか? 帰りの飛行機の便は羽田を20:15出発、ゆっくりチェックアウトしても 充分に時間がある。出発前に検討していたのは三鷹の森ジブリ美術館 だったけど、入場は全て予約制で既に時遅しだった・・・。 ディズニーラ…