Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

超お得なラムチョップの代償

ほほぉーー 落ち着き払った表情ですね。 しかも、その耳! 流石、you tubeにアップした動画で 「耳カットしてるんだろー、この動物虐待者めー」 とディスられコメをいただいただけの、そぎられっぷり耳である。 (※当たり前だけど耳カットしてないから) ま…

夢のある蒸し器

長年、つまらない蒸し器を使い続けてきたけど やっと!まともな蒸し器を買ったよ。 なんとキュートなフォルム まるで空飛ぶ円盤のよう 蓋を開けるとこのようになっている底が平らな所が気に入った。 そして、本当にUFOっぽいわ 私が長年使い続けてきた蒸し器…

台風の影響でiherbの荷物が届かない <追記あり>

台風から3日、平和な海は戻ってきたのだろうか? 調査を兼ねてテレビでエライことになってた神戸港(ハーバーランド)へ行ってみた。 ここは海に浸かっていた旧新港第五突堤信号 引いて見てみるとこんな感じ ここが大変なことになっていたのね→そのことを書い…

今とは打って変わって、平和な海でした。

この前、海辺をお散歩してきた そこの地面が今は水浸し… ちなみに上の画像と同じような角度で写した時の写真がこんな感じ↓ (観覧車は写ってないけど、よく見ると海の向こう側にMOSAICの看板が見える) で今がこんな感じ 水浸しやん!ヤバイやん!! ニュース…