Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

♪コンチェルト♪

先日「そごう」のカウンターで10分程 
クレジットカードの勧誘を受けることと引き換えに
コンチェルトのただ券をもらい、期限が迫ってきたので
昨日、行ってきました☮
(もちろんクレジットを申し込まない)
      ↓
f:id:joju8:20090619163918j:image:w400

コンチェルトとは、生演奏を聞きながら神戸の海を回遊する船だ。
乗船料¥2100がただで、その代わりにお食事は必ず申し込まないと
いけないのでティータイムクルーズに乗って
f:id:joju8:20090619150749j:image:w400
中華デザートセットを頼んだ。(一人前¥1200)

15時出航なのに最寄りの駅に着いたのが14時45分(>_<)!!
海辺の船乗り場まで走った走った(+o+)!!!
そして我々は険悪な雰囲気に!!!!
(いつでもわたしはギリギリなのだ)
それでも三分前には乗船できた(^v^)V
乗船して早々にドリンクバイキングでクールダウン。
f:id:joju8:20090619150547j:image:w400
外の景色は笑えるくらいにいかにも神戸(~o~)
f:id:joju8:20090619151119j:image:w400
スイーツを食べた後はデッキで一くつろぎ♪
f:id:joju8:20090619153120j:image:w250
たまに海を眺めて
f:id:joju8:20090619153207j:image:w500
あ〜リゾートに南国に行きたーーーーーい(>_<)!!
でも、常に留守させてきたワンコが気になるーー。
などと考えてるうちに演奏の時間なので席に戻った。
f:id:joju8:20090619162004j:image:w350
ここからコンチェルト本番ですね。
もっともリクエストの多かったテネシーワルツ。
ちなみに私もこの曲を選んでしまった(^_^;)

演奏を聞きながら船はハーバーランドに戻るのでした。

船酔いにはそこそこ弱いのだけど
案の定少し酔ってしまい思わずハーバーランドのベンチで休憩。
f:id:joju8:20090619163958j:image:w250
今、日記を書いてるだけでなんか揺れてきている(+o+)

今回はワン写真ゼロ(ー_ー)!!
でも、一昨日久しぶりにジョイを、そして今日はジュラを
シャンプーした。よく考えてみれば三ヶ月ぶり!!!