Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

誰がこんな風に育てたのやら・・・

アヂ〜〜〜〜ッハァ ハァ ハァ ハァ

f:id:joju8:20100723095406j:image


犬なのに普段は、あまりハァハァと口を空けて、ベロを出すことが少ないイタグレでもこの有様。
これでも朝の九時頃だ。
アスファルトの上やグラウンドだと、もうお散歩時間アウトだけど
こちらの、木が生い茂る森もどき公園なら大丈夫。


f:id:joju8:20100723093451j:image:w500

ジョイもジュラも上機嫌だ。

ここだと、色んな匂いがするから犬には堪らないのかなぁ?

f:id:joju8:20100723092605j:image:w500


まぁ、何はともあれ変化に富んだ楽しい朝の散歩を充分に楽しんだのだ。
ねっ!ジュラッポ〜♪

f:id:joju8:20100723094705j:image

こんなに、ハァハァして〜!

でも、このコ(-"-)!!
見て下さいなぁ、この頑固そうなお尻を

f:id:joju8:20100723093920j:image

この、ふてぶてしい後姿を〜っ!
コヤツ、とにかく頑固なんです。
水を飲まんのです。頑なに!


そこで、辿り着いた方法が
                     
f:id:joju8:20100723102416j:image
                            
                           コレ!


これで一滴ずつ、飲ませるのだ!

こんな風にね、


f:id:joju8:20100723102614j:image:w600


横から流し込むと飲んでくれるんだよ〜(^^)/


. . . . . 


だよね(^_^;)
ちなみに、ジョイはこのやり方が大キライ。




f:id:joju8:20100724163548j:image:w400



だよね(^_^;)