Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ジュラと"女・二人旅”

考えてみれば、ジュラと二人っきりで長時間お出掛けしたことないなぁ
f:id:joju8:20111101152621j:image:w500

だってさぁ、ジョイは一人っ子時代があったから昔はしょっちゅう二人っきりお出掛けもしたけど
ジュラッポとはそういうことが今までなかったじゃない?!
ジョイの安静生活で初めて気づいた驚愕の事実。


ということでジュラさん!今日は私と女同士の旅に出るわよ。
f:id:joju8:20111101153616j:image:w500
私と二人きり、気分はいかがかしら?お春丸はええ気分ですぞっ。
今日は沢山歩いて、いつもと違う公園に行きましょう。


商店街を通り抜け
f:id:joju8:20111101153921j:image:w330


国道を渡って
f:id:joju8:20111101155230j:image:w480


階段を上って
f:id:joju8:20111101161442j:image:w440
着きましたハーバーランド




ポ〜〜〜ンン〜〜
f:id:joju8:20111101162135j:image:w500
海辺で聞く汽笛の音ってたまらないねぇ〜♪♪♪



f:id:joju8:20111101163211j:image:w500
歩いたり休憩したりのんびりと散歩をすること一時間半。
f:id:joju8:20111101164951j:image:w500



ジュラちゃん、5時になったらミンちゃん来るらしいよ。
f:id:joju8:20111101165307j:image:w440
今のうちにあわしま堂の酒まんじゅうを食べて英気を養っておくわね。
(勿論、ジュラ用にもオヤツ持ってきたわよ〜)



(*゚0゚)ハッ
f:id:joju8:20111102162221j:image:w500
前方注意!!


ミンちゃんキタよ〜〜〜〜〜ッ!!ミンちゃんの仲良しさんぺロ君こんにちは!!!
f:id:joju8:20111101165723j:image:w500

本日のジュラ、なかなかテンションが高くて↑↑↑
久しぶりにジュラにストップを掛けるくらい、色んなのワンコと目一杯、走ったり、遊んだりしたよ〜。


暗くなる頃には、ぺロ君ともすっかり仲間。
f:id:joju8:20111101173736j:image:w500
みんなで前方注意
ここからが、さらにワンコがやって来る時間帯なのだ。


またの名を月の輪熊と言うハナちゃん!
f:id:joju8:20111101173850j:image:w500
首元に三日月模様があるのよ。


まだまだ、沢山のワンコがやって来るからね〜。
f:id:joju8:20111101173939j:image:w400
興味深々



大きめなミックス犬・男の子!
f:id:joju8:20111101174043j:image:w500
まさしくジュラが好きなタイプ
積極的にガンガン挨拶してたねぇ〜^m^


お初に目にかかるイタグレのデル君10ヶ月!元気いっぱいな時代だねぇ♪
f:id:joju8:20111101181013j:image:w500
見えにくいけど、確かにそこにいるのよ(^_^;)もう、暗かったからねぇカメラの限界なのさ!
またジョイも連れてこよう。


そして、本日のジュラの新発見!
f:id:joju8:20111101181003j:image:w500
こんな写真しかないけど、柴のクウ君とかなり盛り上がって犬らしい感じで遊んだのよ(゜o゜)
何と言うか、滅多に吠えないジュラがクウ君と吠えあいっこしたり、追いかけられたり(のは普通だけど)
逆に吠えながら追いかけたりと、犬らしく戯れる感じだったの。
一瞬、これはヤバいのかと心配になったけど、お互い楽しんでると分かり
飼い主同士でも喜び合いました(^^)/
ジュラの新たな一面が見れて嬉しかったぞ!!


密かに、この日はオレンジリボンday(子ども虐待防止)だったらしく
海洋博物館とポートタワーがオレンジ色にライトアップされておりました
f:id:joju8:20111101180411j:image:w330



あ〜、かれこれ2時間も遊んでしまったかなぁ?!
ついに地面にヘバッてしまったジュラッポ〜。まだ、遠い道のりが待ってますわよ〜。
f:id:joju8:20111101184506j:image:w400
帰り道は途中までミンちゃんと一緒♪♪♪


それまでは、元気にルンルン歩いていたジュラもミンちゃんと別れると
何度も後ろを振り向き
f:id:joju8:20111101191054j:image:w200


もう、ミンちゃんとは別行動だと確信するとついに奴隷トボトボ歩きを開始するのであった。
f:id:joju8:20111101191700j:image:w200


晩ご飯の買い物がまだなので、スーパー近くの公園でUさんと待ち合わせ。
f:id:joju8:20111101192550j:image:w400
Uさん遅いよーーーー(>o<)

本日は、はちゃきりまくったので、ここは贅沢に膝に乗せても良いでしょ〜!!



こうして長〜い女二人旅は終わり、翌朝女二人で朝寝坊を決め込みましたとな(^^)/