Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ミン姉現る


この前、
f:id:joju8:20110924154255j:image:w500



ミンちゃんが、
f:id:joju8:20110924154256j:image:w500



近くまで、遊びに来たよ!
f:id:joju8:20110924154300j:image:w500



この日、一番の見せ場はミンちゃんが新入りのコロン君
f:id:joju8:20110924160703j:image:w500
ミーンパーンチで教育したこと!!!
いつもは、自分が一番イケイケなのに、ミン姉のハイパーぶりにびっくりしたのか
コロン君は、いつもの仲間のゴールデンさんたちの足元に行って放心状態になってたよ〜(●´艸`)
飼い主さんたちに
「何?怒られたん?もっと教育されておいでぇ」
と言われてたコロン君可愛かったなぁ〜^m^


あっ、写真?この日はわたし担当だったから全然撮れてませんよ(笑)


あとねぇ、ミンちゃんとコロン君の遊びが一段落ついたところでジュラを放したら
ジュラは一目散にコロン君のところに行って、珍しく、コロン君を追いかけはじめたの!?
これには、わたしもびっくり(゜o゜)
三角関係勃発なのか??うーーーーん、わっかりませぇ〜ん\(◎o◎)/!
でも、こいうところが犬の面白いところなのよねぇ↑↑↑


ミンちゃん、また遊びにきてねぇ♪♪♪
f:id:joju8:20110924155758j:image:w600
                          近所のみなさんも待ってますよ〜(^_^)/~







f:id:joju8:20110923105919j:image:w600
          ボクのこと忘れてませんか・・・?







ジョ、ジョイ!?びっくりしたぁΣΣ(゚д゚lll)
すっかり忘れてた(>_<)
って、嘘やって!毎日、惜しみない愛情をたっぷり注いでるやん
公園のみんなも、毎回あんたの調子はどうかって聞いてくれてるでぇ〜。
安静生活あと二週間がんばろう(^^)/


いつもは、ジュラの散歩タイムでも素直に留守番をするジョイだけど
ミンママさんと電話で打ち合わせしたせいか、この日はジョイも
「ワテも行くーーーー(>o<)」
とだだをこねてたなぁ。ミンちゃんと会うって分かったんだろうな(笑)





〜おまけ〜
最近、ミンパパさんは新しいカメラで撮影に真剣!
f:id:joju8:20110924154357j:image:w500



いつもと違う雰囲気に撮れたジュラ
f:id:joju8:20110924155832j:image:w500


以上(^^ゞ