Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

魔女と媚薬 ・ U日記

 f:id:joju8:20120413184857j:image:w400
これ魔女印の媚薬!
使用者は我が家のジョイ、♂8歳熟年モテ男世代真っ只中なり。
青若くはなく、かといって枯れ色にはまだ遠く、犬生とはかくありなんと
その容姿に刻み込まれた者のみが、輝きを獲得する年代なのだ。
この微妙な年代に突入した。

f:id:joju8:20120413120707j:image:w350
道路沿いのWOMANというタイトルの彫刻の台座の前でパシャリ。


今、巷は魔女で溢れていると言う。
鉤鼻で黒マントを羽おり、大鍋でトカゲをぐつぐつ煮るあの魔女ではなく、
新しいタイプの魔女で美魔女だと。
お春丸、すでに自分がこの美魔女世代に入っていることを今日知り、なぜか愕然としていた。、

f:id:joju8:20120413115455j:image:w500

f:id:joju8:20120413132205j:image:w500

f:id:joju8:20120413132247j:image:w500
魔女の話をしながら彼女が買って来たのがこの洗顔石鹸。
f:id:joju8:20120413203055j:image:w400
魔女だけでなくどうやら天使もいっぱいいるんだな。
なんて楽しい世界なんだ!