Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

六アイのドッグランで遊んだよ♪

この前、六アイのドッグランに行ってきた。

f:id:joju8:20141020183722j:plain

f:id:joju8:20141018170016j:plain

長かったジュラの低調期が、ようやく終わりを告げたようで

二週間前くらいから、外でもアゲアゲf:id:joju8:20130917231411p:plainf:id:joju8:20130917231411p:plainf:id:joju8:20130917231411p:plain(死語?)

に遊ぶようになってきた。

 

※(ここで言う低調期とはヒートから初まって、約三ヶ月間

 気分が下がり、全く走らなくなる現象のこと。まさにブルーday)

 

 

一ヶ月前に来た時には金魚のフンのように私の後を

追ってきてたと言うのに、この違いは一体なんなのだ。

f:id:joju8:20141018165155j:plain

高速尻尾ブンブン=33333

 

遊ぼうか!!

f:id:joju8:20141018165157j:plain 

 

f:id:joju8:20141021123411j:plain

 

よしっ、行こう!!!

f:id:joju8:20141021002411j:plain

で、この後ジュラはビュ~ンと走り、他のワンコも一緒に走るのさ。

まさに、ジュラが走れば皆が走る状態。

 

えっ?写真???

 

あるよ!

 

今はないけどね、彼女のボスが撮ってくれているハズ!!

f:id:joju8:20141018165037j:plain

彼女のボスはイタグッチーさんよ♪

 

ええカメラを片手にランにいましたの。

Uが、撮ってくれ、撮ってくれと頼んでいたので

きっとええのが撮れてるハズ!!!

いずれ、それを拝借させていただくつもり( ̄w ̄) 

 

ルージュちゃんとバケットちゃんの蜜月な姉妹っぷりが

なんとも微笑ましかったよ!

f:id:joju8:20141020183451j:plain

妹の耳がとっても落ち着くようね!

姉のルージュちゃんは、妹のバケットちゃんのことが

大好きなのだとか。

 

ルージュちゃんとも一緒に走ったのよ~!

f:id:joju8:20141020183132j:plain

 

ジョイ兄は???

f:id:joju8:20141020183231j:plain

そこそこ、遊んでたよ。

相変わらずムキになって、ジュラを追いかけようとしてたけど

途中から他のワンコも一斉に一緒に走るので、ジョイは

早々に我関せずと、端の方で匂い嗅ぎを始めるのであった。

ジョイがジュラと走るのは二人きりの時だけなのさ。

ジョイなりの安全対策と言うわけ。

f:id:joju8:20141020183659j:plain

がんばれジョイ兄!

 

 

ピーチ君&まりお君とも、かなーり久しぶりの対面!

f:id:joju8:20141020183514j:plain

お互いに覚えていそうだったよー

 

 

夕方にパッと六アイに行ったら、思いがけずワンコに

いっぱい出会えて、短時間ながらも、良いひと時が過ごせた。

道もね、最短コースで渋滞にもはまらず、スッと来れた。

ついてる時って、こう風に全てがスムーズに行くのよね。

 

 

さてと、日も暮れてきたので帰りましょうかねぇ

f:id:joju8:20141020183308j:plain

遊んでいただいたみなさま、ありがとうございました♪

 

 

 

 

         ~おまけ~

f:id:joju8:20141020183103j:plain

f:id:joju8:20141020183041j:plain

なんなのこのラブラブっぷりー!?

可愛すぎるやろーーー=333

 

スポンサーリンク