Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

クリスマスディスプレイ完成

さてと、クリスマスまで、あと二週間と少し。

f:id:joju8:20141207132838j:plain

我が家のクリスマスデコレーションも一先ず完成したよ。

 

 

 

ジュラちん、今日もカワイイね♪

f:id:joju8:20141205175537j:plain

今朝方は、ジュラを恐竜と遊ばせるアクティビティーに

参加させようとする夢を見た。申し込用紙に記入している間

フリーにして下さいと係員に言われ、鳥が沢山いる

天井の高い、広い、ドームにジュラを放したら、ジュラは

たちまち白い鳥に変身して天高く飛んで行くのであった!

ジュラがちゃんと戻ってきてくれるか、とても心配になったけど

目が覚めたら、目の前にジュラがいた(^_^.)ホッとしたぁ~。

 

 

 

 

 さてと、肝心のクリスマス・デコレーション

長年、宝の持ち腐れだったオーナメントを飾れる

アイアンツリーを購入した。

f:id:joju8:20141205175639j:plain

f:id:joju8:20141205175743j:plain

f:id:joju8:20141205175545j:plain

 

 

 

 

全体像はこんな感じ。

f:id:joju8:20141206153944j:plain

IKEAの星のオーナメント買っちゃったよ(^_^)

我が家が一気に様変わり、明るくなった。

この寒い季節にクリスマスやお正月と言うような、イベントがあるのって

納得だよね。気持ちが明るくなる!

 

f:id:joju8:20141206154035j:plain

左から

母の形見のクリスマスプレート

イケアのグラスキャンドル

フライングタイガーのガラス天使

 

イケアの天使風なLEDランプ

f:id:joju8:20141206153917j:plain

影がバンザイしてるみたいでカワイイ

 

今年、我が家の新アイテムとして

取り入れたLEDデコレーションライトは相当気に入ってる。

買うまでは、やっぱりロウソクでしょ~と思っていたけど

正直、ロウソクを灯してる間って監視してないと

落ち着かないでしょ?地震国だもの、くつろげやしません!

(撮影のため、全てのロウソクを灯したけど普段は、そうしない)

 

その点、LEDライトはよろしい!

f:id:joju8:20141207130932j:plain

以上、クリスマス・ディスプレイと言うほどでもないけど

これが我が家の2014のクリスマス月間です♪

 

アドベントリース・キャンドルを作ろうと思っていたけど

今のところ、力果てた・・・(それくらいで!?)

もう一がんばりするか、来年のクリスマスに持ち越すかは

見てのお楽しみ!(多分、持ち越す(^_^;))

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

f:id:joju8:20141205175555j:plain

 

 

もう、いっちょ!

 

 

ご覧いただきありがとうございました!

f:id:joju8:20141206154116j:plain

ジョイは自分と背丈が近い植物が似合うんだよね~

(見えるかな?)

 

寒いけど、昼間に行くことで、散歩がんばってます!

 

 

スポンサーリンク