Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ぼうびろくOct・Nov

 
 
久しゅうにJ&Jです(^o^)丿
f:id:joju8:20151122155435j:image
全く更新してなかったけど、元気に過ごしておったよ。
 
 

f:id:joju8:20151122155419j:plain

時には自然の中へ

 
 
f:id:joju8:20151122155349j:image
時には街中へ
 
 

f:id:joju8:20151122155403j:plain

生息しておりました。
 
 
さて、今からどこへ行くのでしょう?

f:id:joju8:20151122155454j:plain

 
行った先にはロバの像があり、

f:id:joju8:20151122155522j:plain

 

f:id:joju8:20151122155534j:plain

台座にはこう書かれていました↑
 
 
どうぶつを
 
あいする人のかおは
 
きれいにみえる
 
 
さらに、その先には

f:id:joju8:20151122155506j:plain

神戸ビエンナーレ2015

 

ワン連れなのでコンテナ会場には入場出来ませんでしたが

公園内のあちら、こちらにアート作品が展示されていました。

 

こちらは光のアート

f:id:joju8:20151122155657j:plain 

f:id:joju8:20151122155737j:plain

万華鏡のように動く映像、音楽も流れていて、楽しめるアートでした。

 

 

 

時にはドッグランへ

f:id:joju8:20151122155324j:image

f:id:joju8:20151122155334j:plain

フルーツフラワーパークのラン。

ランに行っても大分、落ち着いてきたジョイ・ジュラ、8才&11才です。

(密かにジュラ8才のお誕生日も過ぎました(=◇=;)  )

 

ジュラのお誕生日はお預け?にしてしまいましたが

自分のお誕生日にはディナーを食べに行きました。

f:id:joju8:20151122174506j:image

夜景がきれいに見えるカウンターでお豆腐料理のコースです。

あまりにも、大豆料理ばかりでUは最後には泣き笑い状態でした(^▽^;)

 

 

そして!

f:id:joju8:20151122160024j:imageユニバにも行ってきました!!

ハリポタエリアです。
ハリポタのアトラクションはすごかった!!
3D+ぐるぐる回転祭り=3333
一番張り切っていた私が、一番気分が悪くなるという・・・(* ´Д゜*)
 
 
Uにとっては人生初のユニバ!
(ちなみにディズニーランドも行ったことがないU)

f:id:joju8:20151122161325j:plain

エルモでかっ!?
 
エルモ曰く、イマジネーション!!が大事とのこと。
以降、我が家ではエルモのイマジネーションものまねがブーム。
 
 キティーのバースデーパーティー(?)
f:id:joju8:20151122161257j:image

 

クリスマスショーの一日前だったけど、ライティングだけは見れました

f:id:joju8:20151122161835j:plain

f:id:joju8:20151122161816j:plain

 
 
マジカル スターライト パレードも 
f:id:joju8:20151122161850j:image
 0123には触れないで・・・・(^^;
 
 
!?!?
f:id:joju8:20151122161614j:image
 
 
 
f:id:joju8:20151122161912j:image
 レトロで可愛い(=゚ω゚)ノ
 
お付き合い下さったミン家さん、ありがとうございました

f:id:joju8:20151122172719j:plain    

まま、そんな感じの10月~11月でした。

ブログの更新がなかなか、ままならない今日この頃ですが
ボチボチ更新しようと思います!

 

 

そうそう、ユニバではジョイ・ジュラもお留守番頑張りましたよ(ToT)!

f:id:joju8:20151122175407j:image 
しょぼーーん(涙)   by Jura
 
始めての丸一日お留守番!!
出発前にはチョロっとお散歩に連れてゆきましたが
そつなく、良い子で過ごしてくれていたようです!
ただ、帰宅後にはありえないくらいに、おもちゃを振り回していた
ジュラです(笑) ジョイはシニアってきたせいか
「あんたら、遅かったなー。」
くらいの薄いリアクションでした(^▽^;)
 
 
 
 最後に気に入ってるJ&Jのアート写真です!

f:id:joju8:20151122155722j:plain

 また、よろしゅうに!!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク