Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

プチ家出の収穫

折角、IKEAに行って来たのでIKEAプチ情報を少々・・・

 

フローズンヨーグルト

f:id:joju8:20160329152055j:plain

前はソフトクリームのみだったが、ヨーグルトが追加されていた。

お値段は¥150、ソフトクリームの¥50に比べると三倍!!

量もソフトより多めだった。

私は半分量で良いので¥80くらいにして欲しいなぁ。

味はあっさりとしてて、美味しゅうございました。

 

戦利品の品々がこちら↓↓

f:id:joju8:20160329152427j:image

ハーブティー+生活用品+ゴミ箱+ミラー。

どうってことないお買い物です。

 

 

ミラーの使用目的はこちら!

f:id:joju8:20160329152450j:image
キッチンの壁に貼りました。
うちはカウンターキッチンじゃないので、ミラーを使って少しでも
キッチン丸見え感を抑えようとしているつもり。
まっ、実験かな。
Uには自分を監視するためか?!
と言われましたΨ(`∀´)Ψ
 
 
昨日の話に戻るがIKEAのあとは山の上の方にある
野菜直売所にまで行ってきた!
f:id:joju8:20160329145755j:image
お米が切れそうだったので、買いに来た次第。
今まではお供がいないと行けなかったので、
 
ヤッター(≧∇≦)!!!
 
と言う感じです。
車の運転は二回、よくない出来で駐車はそこそこ時間が掛かって
しまったけど、なんとかなるもんだな。
 
プチ家出して、少しだけ運転スキルup出来たかな。
 
 
 
スポンサーリンク