Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

プチ家出

ジュラよ
f:id:joju8:20160328125742j:image

 
 
 
ジョイよ

f:id:joju8:20160328125808j:image

すまん!
 
ワシはちょっくら家出をするよ。
朝ごはんはアホUに作ってもらうんだよ。
 
 
 
そぉっと玄関のドアを閉め、車で家出してやった=3
アホUが家にいるのに一人で運転したのは今回が初めて!
 
やるやん私=3
 
 
家出の原因は...
 
 
書けますかいな=333
 
 
でも、説明すれば、きっと、それはUがいけないと10人中9人は言うと思う。
でも、肝心なUには、それが分からないのだと思う。
何故なら、バカだからだ。
 
 
プチ家出先はIkea 
f:id:joju8:20160328131144j:image
あ、はい、そーです
駐車場のハードルが低いからです。
 
 
しかし、平日なのに人(特にファミリー)が多くて家出向きじゃなかったかも?
 
f:id:joju8:20160328131038j:image
でも、よーく見れば私みたいに意味深な女も一人位はいるかも(笑)
 
 
 
話は変わるけど、3月31日でブログを初めて7年になる。
ここまで、長く続けるとは思わなかった。
そして、何より驚いたのがブログを書いている間に私が二回手術を受けることになったこと。
ちょうど一年前に二回目を受け、先月の検診では一応、経過順調とのこと。
この一連のことで、犬ブログの更新が私にとって少し難しことになった。
色んな想いや事柄があるのに、書けない事が多すぎた。
これからも、書くつもりはないけど今日は少しだけ吐き出す。
 
プチ家出中だしね=3
 
少しやけくそかな(笑)
 
身体の方は経過は順調ながら、まだ当分は完治することはないので
これから、この疾患とどう付き合い続けるかリスクを考慮しながら
自分で色々と選択していかなくてはならない。
 
 
ハイ、この話は終わり!
 
f:id:joju8:20160328133655j:image
 
当然ながらジョイジュラの事が心配なので 
しぶしぶアホUに確認の電話をしたら、ちゃんとお世話をしているよう。
 
 
 
てことで、しばしIKEA家出を楽しみます!
 
 
スポンサーズリンク