Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

平成最後の桜・まとめ

すっかり桜は散ってしまいましたが、平成のうちに撮り貯めた桜写真をつらつらと並べようと思います。

 

さぁ、山の中に入るよ!桜散歩じゃ🌸

f:id:joju8:20190423215420j:plain



ヒョコヒョコと歩くのはジョイ兄
f:id:joju8:20190423215416j:image

 

 

フローレン、どうじゃ桜は?
f:id:joju8:20190423215435j:image

 

 

 
f:id:joju8:20190423215247j:image

f:id:joju8:20190423215733g:image

 
f:id:joju8:20190423215237j:image

 

 

フローレンや、うちに来て二ヶ月すっかり奇麗になったのぉ
f:id:joju8:20190423220054j:image

奇麗になっただけじゃなく、かなり馴染んできたね。なんか、今までずっと一緒にいたかのような感じがする。
きっと、こちらもジュラと接していた距離感でフローレンに接するから距離が縮まるのが早いのかも?

あとジョイ兄のおかげでもあるな。

 

 

ジョイもよく頑張ってここの公園までやってきた!
f:id:joju8:20190423220050j:image

15才春記念だね♪

 

 

f:id:joju8:20190423220153j:image

 

“犬と桜”
f:id:joju8:20190423220039j:image

撮りたくなってしまうよねぇ~(笑)

これがなかなか難しくて、これで精いっぱいだ💦




f:id:joju8:20190423220035j:image

 満開の丘の上の公園でした

 

 



ところ変わって、スタジアムの桜

f:id:joju8:20190423222432j:image

満開を通り越して、散り盛り! (散り盛りってなんだ?!)

 

 

f:id:joju8:20190423220223j:image

桜の池に

 

 
f:id:joju8:20190423220133j:image

桜の絨毯

 

 

 

f:id:joju8:20190423220058j:plain

f:id:joju8:20190423222425j:image
フローレンも散歩好きになってくれて嬉しいよ

 

オフショット

f:id:joju8:20190423220028j:image

最近顔見知りになったイタグレの女の子さん♪
少しずつ、お友達が出来ると良いね(^_^)/

 

2019桜まとめでした<(_ _)>

 

 

スポンサーリンク