Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

三月備忘録

月日がささーーーっと流れるので、簡単に三月の様子をアップ!

 

いつの日かの海f:id:joju8:20180904161514p:plain

f:id:joju8:20190406143057j:plain

 

 

さりげなく、15才のジョイと合わせて15の文字と撮影

f:id:joju8:20190406143126j:plain

 

 

キリリッ‼

f:id:joju8:20190406143114j:plain

 

f:id:joju8:20190406143053j:plain

似たような写真二枚。どちらが良いのか決められない飼い主。
前は無理やり決めていたけど、ジュラが亡くなってみて自分のための思い出ブログなのだから、写真は好きに載せれば良い!と思う今日この頃📷

 

f:id:joju8:20190406143118j:plain

寒いから帰るべ!

 


 

いつの日かの丘の上の公園

f:id:joju8:20190406143106j:image

 

ジョイ・ジュラのお友達に顔見世できたね(*^^*)
f:id:joju8:20190406143154j:image

みんな、フローレンがイイ子だと可愛がってくれました。
ジョイも久しぶりにみんなに会えて嬉しそうU・ω・U

うちに来た当初、どんなもワンコ大好きだったフローレンがとあるトイプーに挨拶すると見せかけられて、軽く鼻を噛まれてしまってから(かすっただけだけど)、見知らぬ犬が苦手になってしまった。今はそのリハビリ中なのである!

 安心出来る仲間のいる場所は良いリハビリになるので、また頑張って来よう=33

(坂がキツイので飼い主の体力次第~~~)

f:id:joju8:20190406143138j:plain

まだ桜の気配はないが春は近い。

 


いつの日かの毛糸アート

(運河沿いの柵に巻き巻きしているのがそうみたい)
f:id:joju8:20190406143122j:image

 

 

さりげなくのノー・リード
f:id:joju8:20190406143134j:image

 

 

この時人一人おらず、ここは行き止まりの奥まった場所だったので
はじめて、ドッグラン以外でノー・リードの練習をしてみた。
f:id:joju8:20190406143049j:image

フローレン、ちゃんと出来たね♪
(うっかりリードが手から離れた時にどこかに行ってしまわない為の練習じゃよ)

 


ツイテの練習♪

 

最後にジョイが出るよ!


 

 

そんなこんなの平和な3月でした。

f:id:joju8:20190406143142j:plain

最後にもう一回、海の写真を出してやるのだ!

 

 

スポンサーリンク