Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

遅ればせながら、新年のご挨拶

明けましておめでとうございます🐇 

f:id:joju8:20230112114256j:image

今年もよろしくお願い申し上げます❗️

 

 

なんやかんやで、えべっさんの時期に初詣⛩

f:id:joju8:20230112114428j:image

やっとこれで新年を迎えられたような気がします。

 

おや、爪が伸び気味なフローレン

私の手の怪我でエフちゃんの爪切りが出来てない💦

まだ、皮膚は再生中で水仕事は出来ませんがやっと先が見えて来ました。

完治まであともう一歩!

元々引き篭りぎみなのに、療養生活で輪を掛けて引き篭もっていたので体力低下中なり。頑張って、復活するぞ!

 

 

 

お正月写真の撮影を頑張ってくれたエフちゃん

ゴゴゴゴゴゴォ
f:id:joju8:20230112114431j:image

本当はちょっと面倒くさいらしい🙏

 

画像加工で背景分からないようにしようとしたら異次元空間への出入り口みたいになってしまった🤣