読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Joy & Jura

イタグレのジョイ兄とウィペットの妹ジュラとの生活をお春丸が記録しています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ボバピツア~ズ2012.Kobe (お出迎え編)

travel

BOBAN君、神戸空港上陸!!      

  

北海道から初めて本土に降りた立ったボバン君には、ここがどのように映ったのだろうか?匂いとか温度とか、お気に召していただけたかしら?

さぁ、これからいよいよ、待ちに待った神戸ツア~ズが始まるのだけど一緒に来る予定

だったピレスちゃんが体調不良になってしまって、急遽、お留守番という ことになった(/_;)

 

ピレスちゃんことピレちゃまとは、こちらの姫でございます。

それは、それは、とっても良いコで私たちもジョイ・ジュラもピレちゃまが大好きなのだ。

それにピレ・ジュラって似てるのよ~。

 ジュラがピレスちゃんをお姉さんとして慕っているという感じかな?

今、北海道に帰宅されたボバピママさんのお話によるとピレスちゃん元気だそう

です。 今回ピレスちゃんには会えなかったのはとても残念だけど、一先ず元気だ

ということが 聞けてホッとしております。。

上手く気持ちを文章に出来ないので、簡単に二言だけ、

ピーちゃんお留守番お疲れ様でした<m(__)m>

そしてピーちゃんが大好きだよ~!!

 ピーちゃんに対する気持ちはもっと深ーーいのだけど、口下手(?)

なのでこんな風にしか書けない。。すまん(ToT)

 

さてさて、神戸ウォーキング行きますよ~

さぁ、いざ出陣!!人の波の中にlet's go! 

(三ノ宮方面から元町方面に向かう)

 

旧居留地    

                    ボバピパパさんのリュック武器入ってそう !

                                                      

 

センター街

を抜けて Mothermoon Cafe三宮店 (第一号店)でお昼にしようと思っていたら

まさかの、水回り周辺の故障でカフェは臨時休憩、作業をするお姉さん方に様子を伺うと

「復旧の目途がつきません(* ´Д゜*)」 とのことであった・・・。

 

已む得ないので先に進みましょう!と思ったらサッカーグッズショップを発見!!

ボバピ夫妻は大のサッカーファンなんですのよ~。

でも、ボバン君と一緒ということでスル―(笑) ボバン君メインの旅だもんね(^v^)

 

 

とりあえず、全員お腹が減って倒れそう~(+o+)

ということで立ち食いの出来る南京町へ!!

 

ハイハイ、食べますよ~~

とりあえずお腹が満たされて落ち着いたぁ~。屋台の横に椅子も用意されていたので

良かったぁ~。

何よりも平日だったので人がそんなに多くなくてよかったぁ~(´∇`)

にしても、お春丸(>_<)しょっぱなから、これで大丈夫かぁー(焦)はるばる長旅を経て最初のごはんが屋台ってヾ(~∇~;) という、

 

私の内心はさて置き、次にメリケンパークことメリパへ行こう!

    (震災メモリアルパーク、こちらの一部分のみ当時のまま保存してあるのだ)           

 

おやおや~~???このパターンと言えば                           小 やね(^_^)/

 

えーっと、まだ始まったばかりだけどいきなりつづく!?

 

  yeah!

         そう、つづくなのさ!