Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ボバピツア~ズ2012.Kobe (おうち編)

おぉっ!
寝ぼけ眼で目覚めると家の中にブリンドルがいるではないか!?
f:id:joju8:20121125093810j:plain:w500


                      「ボバン君が家におるわ」
f:id:joju8:20121125093441j:plain:w500


               「そうねぇ、ボバン君がお泊りしてるのよね」
f:id:joju8:20121125095018j:plain:w500



ボバン君、我が家の居心地はいかがですかぁ~(*^_^*)/?
f:id:joju8:20121125094437j:plain:w500
うーーん、あんまり落ち着かないみたいね・・・。

まぁ、ジョイ・ジュラの匂いしまくりだし、ジュラには寝床を取られるし
落ち着かないわな(^_^;)   ↓(何故かボバピパパさんの股の間で寝だしたジュラ)
f:id:joju8:20121206171754j:plain:w400
                      我が家での夜の一コマ


などと思ってたら、ボバン君が洗面所の方に来た!
f:id:joju8:20121125095155j:plain:w500


ボバン君どうしたの?
f:id:joju8:20121125095152j:plain:w500
この後、ボバン君は私と一緒に奥の洗面所に入って上手にお仕事したよー
 (お仕事=おトイレ(小の方))
そっかぁ、落ち着かないのはトイレに行きたかったのね(^v^)


お泊り中、すぐに我が家の犬トイレの場所を覚えてくれて完璧だったボバン君!!
 偉いね(*^_^*)