Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ボバピツア~ズ2012.Kobe (お見送り編)

別れを惜しむ時間なぞありませぬ。
f:id:joju8:20121126153005j:plain:w500
ボバン君、またね!!


それどころではなさそうな様子・・・
f:id:joju8:20121210174049j:plain:w400



ボバン君、ついにゲージに入る時が来たよーー(>o<)
f:id:joju8:20121126153344j:plain:w400



ガジガジガジガジーーーー!
      ガジガジガジガジーーーーー!!

f:id:joju8:20121126153424j:plain:w300
ボバン君の抵抗の示し方、意外にもめっちゃワイルドで
めっちゃびっくりしたぁー(゜o゜)!?(残念ながら上の写真はその瞬間が終わったあとの様子だ)
流石!迫力あるなぁーーーー=333
ボバン君が本気で怒ったらめっちゃ怖そぉーーーー!!
と、不謹慎な場でボバン君のワイルドさにうっとりするのでありました( ̄人 ̄)
あっ、でもガジガジしたのなんて、ほんの一瞬のことなので誤解なさらぬよう(^_^)/


いやー、ボバン君がやさしい子で良かったよ~^m^
f:id:joju8:20121126153438j:plain:w450
ジュラもお別れの言葉をかける。



あんまりみんなでボバン君を見続けてるとボバン君もかえって緊張するので
ここはサッと離れることに・・・勿論、影から見つめ続けるけど(^^ゞ
f:id:joju8:20121126153656j:plain:w400
うん、すっかり落ち着いたよう!


ボバン君またねぇ~(ToT)/~~~
f:id:joju8:20121126153724j:plain:w400


ジョイ・ジュラも遠くからボバン君を見送るよ・・・。
f:id:joju8:20121126153827j:plain:w400


ボバピパパさん、ママさん、お世話になりましたm(__)m
f:id:joju8:20121126153838j:plain:w450
帰ったらピーちゃんによろしくとお伝え下さいませ。



ボバピ夫妻をお見送りしてから展望デッキを上がった。
f:id:joju8:20121126155648j:plain:w500


あっ!!ボバン君が乗ってる飛行機を発見!
f:id:joju8:20121126160354j:plain:w500
この距離でもすごい爆音なのに、中に乗っているボバン君はこの音を体感して
今頃どんな気持ちなのだろうかと、いたたまれないような気持ちになるが
精一杯、手を振ってお見送りをする(>o<)/~~~  

f:id:joju8:20121126160528j:plain:w500
ボバン君とボバピ夫妻を乗せた飛行機は雲の中の晴れ間に消えて行った。。


残るのは静けさのみ。
祭りは終わった。みんな、それぞれの日常に戻る。
ボバピ家は、何を置いても一番気になっていったピレスちゃんの元へと、やっと
戻れるのだ。きっと、旅行にしては長く感じられる五日間だったのではないかと推測
する。本当にお疲れ様でした。
そして、沢山の思い出をありがとうございました\(^o^)/

また、会う日まで(^^ゞ



           ~おまけ~

武器が入ってそうなカバンに犬グッヅをぶらさ下げたまま
出発ゲートに入っていったパパさん・・・
f:id:joju8:20121210181340j:plain:w350
ガッツリ、セキュリティーチェックを受けさせられてた(●´艸`)



最後にボバピママさんが撮った写真をどどーんとダイジェストで載せるよ(^_^)v


さりげなくボバン君の匂いチェックをするジュラ
f:id:joju8:20121210220644j:plain:w500

f:id:joju8:20121210220829j:plain:w500

f:id:joju8:20121210220839j:plain:w500


一緒に丹波篠山へ旅行!
f:id:joju8:20121210220952j:plain:w500


負けきらい神社でダッシュ=33
f:id:joju8:20121210221559j:plain:w500
f:id:joju8:20121210221606j:plain:w500


丹波の栗、一緒に食べたね(^v^)
f:id:joju8:20121210221012j:plain:w500


丹波の森も歩いたね!!
f:id:joju8:20121210221136j:plain:w500


森でも鹿肉の女神現る~^m^
f:id:joju8:20121210221235j:plain:w500

f:id:joju8:20121210221231j:plain:w250 f:id:joju8:20121210221255j:plain:w250


ボバピママが鹿肉の女神ならわたしは、みかんの女神

f:id:joju8:20121210221834j:plain:w450
f:id:joju8:20121210221835j:plain:w450
もしくは、きゅうりの女神
f:id:joju8:20121210222100j:plain:w450


我が家でも寛いだねぇ~♪

朝一、ボバピパパさんの布団に潜り込むジョイzzz
f:id:joju8:20121210222041j:plain:w400


我が家で一番いい場所をゲットできたね(´∇`)
f:id:joju8:20121210222444j:plain:w300

公園でも遊んだね!
f:id:joju8:20121210222401j:plain:w500


ボバン君ありがとう\(^o^)/
f:id:joju8:20121210222456j:plain:w550
ボバピママさん、お写真ありがとう