Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

とある日の午後

ジュラのフリスビー用の布ディスクがとうとう壊れたので
ワンコ二匹は留守をさせて買いに出掛けた先はトイザラズ。



思ったら無くなっていた(>_<)他にも
空き店舗が一杯!!これが不景気ってヤツ?!
二人で電車賃と時間を使ってここまでやってきたからには
何か戦利品を手に入れなければ!!!
ってことで

ペット館のあるコジマへGO!!


なっ、なんと犬服が¥480 ワゴンセール\(◎o◎)/!
ジャストサイズじゃなくても冬の部屋着&パジャマに最適♪
ってことでUさんと目の色を変えて物色。
4着手に入れた。何故か一枚だけ¥980だったけど・・・。
結局ディスクは近所のホームセンターで布タイプを購入。


そこそこ機嫌よう家に帰ったら





f:id:joju8:20090915004737j:image:w350

置いてかれたことが不満だったのかジュラが迷子チョーカーを
破壊(T_T)せっかく安く犬服を買ってもこれでマイナスだわっ!!
まだ数ヶ月しか経ってないのに。。



さらに新しいディスクを試すと
f:id:joju8:20090911080241j:image:w500
全然飛びません(>_<)。
ハイ、一回使用で永久にお倉入りですな。



Uさんがネットでディスク屋を見つけて
店主と相談しながら厳選した二枚
              ↓
f:id:joju8:20090913080051j:image:w500
黄色がソフトタイプでピンクの標準的な固さのディスクへ
移行するのに使うらしい。


f:id:joju8:20090913075350j:image:w500
さっさすがによう飛びます!!!
私も挑戦❤
f:id:joju8:20090914172357j:image:w500

ふふふ、自分で言うのなんですがめっちゃ飛ばしそうに見える?!
えっ?見えないって??
ハイ正解!!
実はめっちゃ飛びません(>_<)!運動オンチです♪

本日、新しいネームチョーカーも届いた。
前回はホワイトだったので今回はブラックで長さ調節のできる
バックル付きタイプにした。
f:id:joju8:20090914173556j:image:w500
もう破壊しないでね!!命綱なんやから(-"-)


こんな感じに物事がスッ〜といかない一週間でした。




f:id:joju8:20090912111906j:image:w350
「人間と犬めっ。ワテみたいにのんびり生きればいいのに」