Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

鳴き声はどこから?


今日も朝ごはん前の散歩に行くぞ!

f:id:joju8:20110106121039j:image
f:id:joju8:20110106121054j:image
うっほほ〜い♪

年明けて、久しぶりに出会った顔なじみさんにかなりウキウキなジュラ。


それに、久々に見る青空ではないでしょうか?
f:id:joju8:20110106130424j:image
f:id:joju8:20110106130440j:image
一通りウォーキングが済んだし、遊び時間開始!


最近、脱ルアー宣言をしたジュラ。
ジョイだろうと他の犬だろうと、もう、追いかけられる遊びには気乗りしないらしい。
もっぱら、ボールやらフリスビーやらで遊びたい今日この頃。

f:id:joju8:20110106124437j:image
f:id:joju8:20110106124438j:image
キャッチ!したと思えばヤツがやってくる・・・。
ジョイはジュラを追いかけて遊びたいのだけど、ジュラはジョイ兄
眼中にあらず。

f:id:joju8:20110106124837j:image
どちらの気持ちを優先してあげたら良いものか(^_^;)
理想は、一通りJoy&Juraで追っかけっこをしてから
ジョイが適当にブラブラしてる間にジュラとボール遊びをする。

f:id:joju8:20110106130031j:image
それが今年の目標かな。(ちなみにジョイはボールに興味なし、目に入るのはジュラのみ)


そうそう、こんな遊びもしてみた!


ジョイ・ジュラをからかってみた。
吠えているのは私。朝だったから声の調子がイマイチだったけど
ジョイ・ジュラには犬に聞こえたかな?
目の前で鳴いているのに、ジョイだけ気付かないよう(笑)



f:id:joju8:20110106131601j:image
さぁ、朝ごはん食べに帰りましょうね〜