Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

Joy & Warabi


  f:id:joju8:20101024230257j:image

        何やら、ガサガサと小さな音を立ててやってくる者がおる。
        小さいのはジョイ兄かな、白い方は・・・ジュラではないよね?

                  

         

          f:id:joju8:20101023162831j:image:w400



       この後ろ姿は・・・・



    f:id:joju8:20101023163817j:image


  Joy&Juraのお馴染み顔になってきた、わらび君だね(^^)/
  何やらねぇ、わらびご夫妻がIKEAにお買い物をしに神戸までいらしたんですって♪
  それで急遽、ちょっとだけ一緒にお散歩させていただくことになりましたの。
  場所は我が家の近く!表の理由は、二日続けてジュラに数時間のお留守番を
  させるのが酷だから。裏の理由が、私が何故かお疲れモードだから(笑)
  その原因不明の疲れの理由はのちのち謎か解けまするぞ!それは、最後に書こう。



 森っぽい道を抜けると山の頂上に着く、そこでは、色んなワンコに会えるのさっ。


「君には、前も会ったことあるねぇ」            「ボクは初めて会うよ」
f:id:joju8:20101023164234j:image


f:id:joju8:20101023164235j:image

「そこにも居たのか」 


コロコロまんまるやけど、クロも茶もポメラニアンじゃよ。
わらび君、初めての場所にワクワク・ドキドキしながら
初めてのワンコとウキウキ挨拶を満喫中(^з^)-☆Chu!!


「それにしても、ここには・・・」
f:id:joju8:20101023164619j:image:w500


f:id:joju8:20101023164632j:image:w500

「本当に沢山の犬がいるんだなぁ〜」


丁度、夕方のお散歩タイムだからね。
それに土曜日だからわざわざ、ここまで上がってくる人もいるのよ(^^)/

 

すっかり、
「Joy&Warabi」    
f:id:joju8:20101023165013j:image
やね!


よ〜し、わらび君!一枚、男前なヤツを撮影させておくれ!!


f:id:joju8:20101023165309j:image:w600


おぉ!決まった(*^^)v
わらび君オットコマエ〜★


さぁ、次はジョイ兄だ。男前に頼むで〜!

f:id:joju8:20101023165319j:image:w400
あ〜、なんか違う


f:id:joju8:20101023165328j:image:w400
これも、ちょっとちゃうわ=3


と、しつこーく撮影してると


                           「ふぉ〜んんっ!!!」
f:id:joju8:20101023165332j:image:w500
と、なんとも可愛らしい高い声がして


f:id:joju8:20101023165334j:image:w500


と大人げないわたしの行動をジョイ兄に諭されるのであった。
この後、森を抜け、いつも行く商店街を通り、いつもジョイ・ジュラを走らせてる
広〜いグラウンドをわらび君にお披露目して、フリスビーして遊んだとさ。
暗いので写真は無しね。


f:id:joju8:20101023175606j:image

お決まりコース、「はらドーナッツ」にも寄ったよ〜。
最後に、切ない塀越しでわらび君とジュラを対面させてみた。
どちらも尻尾ブンブンで大喜び♪
一通り挨拶が終わってからジュラを家の中に連れて帰ると、意外とすんなり
自分の居場所に戻って行った。少しの対面でもジュラはだいぶ満足したみたい✿


こんな風に二日続けて、お友達ワンコと会えたジョイは、本当に幸せ者だねぇ〜!
勿論、わたしも(*'-'*)エヘヘ ありがたいことです。みなさん、ありがとうございます♪


f:id:joju8:20101023220520j:image
ジュラッポも少しだけわらび君に会えて良かったね(^^)/



   最後に私のお疲れモードの原因↓
   f:id:joju8:20101024132317j:image:w300
   ブタクサーー(>_<) (多分) 
   思いっきり家の裏に生えていたのだ。
   杉などの春花粉は平気なのに毎年、秋花粉症になるのだ。
   どうりで、目はショボショボするし、くしゃみが出て鼻はムズムズするし
   身体はだるいわで、毎日、しんどい筈だ(笑)
   本日は雨が降ったので今夜は調子良いわ(^J^)