Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

我が家の小鬼たち


スナック「パンで工房」で作った鬼
http://youtube.com/watch?v=n-7hfhHgvsQ
あまりにも???
っちゅうことで、もういっちょ

f:id:joju8:20110203212726j:image:w500
・ ・ ・ ・ ・
怖すぎやろーっΣΣ(゚д゚lll)
っちゅうことで、さらにもういっちょ!


ジョイ鬼
f:id:joju8:20110203214232j:image
                           ↑                      
ジョイ鬼の犬歯にも注目してみて下さいな!魔法の薬で鬼っ歯生やしてみたから(^^)/

見えない?そぉ〜
それなら、もういっちょパワーアップ!!
f:id:joju8:20110203214431j:image


鬼だ!鬼だ!!

f:id:joju8:20110203184953j:image
「福は内〜鬼は外〜」


いかん、いかん、なんだか一人で盛り上がってきたわ(^_^;)
そろそろジュラ鬼にも登場していただきましょう!


f:id:joju8:20110203215339j:image
「あたくしに鬼っ歯の魔法をかけたら
            そのお面が取れなくなる魔法をかけ返してやるから=3」



ということで、ジュラ鬼にはそのままの歯でいてもらいましょう。。


f:id:joju8:20110203220449j:image
最初の茶色い角と、この黒い角、どちらがお似合いかな(●´艸`)
鬼と言うよりユニコーンっぽいかな。



f:id:joju8:20110203215840j:image

さぁ、褒美じゃ、食え。




後ろ姿も小鬼じゃのぉ〜。
f:id:joju8:20110203215230j:image





〜おまけ〜


f:id:joju8:20110203213339j:image:w500

 ↑
ちょっと失敗してしまった鬼じゃ(失笑)