Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ボバピツア〜が始まるよ(^O^)/


ハイ!北海道に着きました!
f:id:joju8:20110509100659j:image:w400
今回が初対面の、とっても明るい忍者並の運動神経のボバピママさん♪
ウェルカムボードを作ってくれたよ。 (密かにボバピママさんの手作りワークのファンなのだ)
後でこの写真を見ると、やっぱり緊張されてるー(●´艸`)
そういう私も緊張していた。
そりゃ、そうよね!話はトントン拍子に決まったけど
冷静になると急にドキドキする(笑)


人間もドキドキなら、犬だってドキドキ=333
f:id:joju8:20110517232028j:image

飛行機から解放されて、三日ぶりにUさんに会えた上に、ワンコと会う
約束していると分かったジョイ・ジュラは、それは嬉しそうだった。


犬の挨拶は瞬間である。
f:id:joju8:20110509101301j:image:w500


お尻の匂いでお互いの情報交換が出来る
f:id:joju8:20110509101318j:image:w500


人間と違って色々話さなくとも
f:id:joju8:20110509104306j:image:w500
一瞬にして情報交換が出来るって面白いなぁ、と改めて思う。
   っていうか、ジョイ兄あんた、ちょっと近付き過ぎだよ〜



挨拶が終わるとボーッ、私は荷物積。
f:id:joju8:20110509104346j:image:w500


あっ、ハイハイ,もうちょっとボバン君のチェックをするのね(笑)
f:id:joju8:20110509104415j:image:w500
ワンコの存在が人間の緊張を解きほぐしてくれる。
うん、良い旅が出来そうだ♪          


f:id:joju8:20110509101255j:image:w500
ホンモノのボバン君に会えて感動だわぁ〜!



出た!お犬様カーの手作りステッカー。
f:id:joju8:20110509101205j:image:w200f:id:joju8:20110509104721j:image:w200
我々がレンタカーを借りてしまうと移動中にお話しできないから、お犬様カーに乗って!
とのボバピ家のお優しい言葉をそのまま受け止め、同乗させていただくチームJ&Jである(^_^;)




「ここ、あたしの城だから、テキトーに寛いでちょうだい。」
f:id:joju8:20110509102415j:image:w500

いやー、ピレスちゃんすいませんねぇ(^_^;)
お言葉に甘えてお邪魔しま〜す!



そして、やってきたノーザンホースパーク
f:id:joju8:20110509130141j:image


こちらで、お昼を食べたり、散歩したり、馬を見たりする予定♪♪♪
そして、改めて紹介させていただこう!



ウィペットのボバン君
f:id:joju8:20110509111038j:image


ウィペットのピレスちゃん
f:id:joju8:20110509105908j:image

フツツカモノですが三日間宜しくお願いします