Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ジュラッポの白十字


あらっ!
f:id:joju8:20110820003011j:image
ジュラッポちゃん、あなた頭にナニのっけてるの?                 



も、もしや博愛精神に目覚めて
ナイチンゲールならぬジュラチンゲールかい?
と、飼い主が遊んで喜んでいるのと裏腹な気分のジュラ


f:id:joju8:20110820003132j:image
「わたしはお散歩に行きたいだけ・・・」


雨が止んだ隙に一日ぶりの散歩に出たら
見事に途中から雨に降られ、ずぶ濡れになってしまった
踏んだり蹴ったりな、本日のジュラ。


でもねぇ〜ジュラちゃん!!
f:id:joju8:20110905000958j:image
今回、お土産があるのはあなただけよ!
ジョイ兄にはお土産のカラーがないのだから喜びなさい


さぁ、明日こそ晴れるか!山のように洗濯物が溜まったぞっ。