Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

朝の日課


ぬりぬり
f:id:joju8:20111214104342j:image:w500
身体のおハゲに


f:id:joju8:20111214104223j:image:w500
耳ペラや


頭のテッペン
f:id:joju8:20111214104008j:image:w500


ここ二ヶ月(弱)、朝の日課になったぬりぬりタイム。
f:id:joju8:20111214104600j:image:w300

f:id:joju8:20111214104513j:image:w300
後ろから塗ってるから今まで気付かなかったけど
ジョイってば、実はまんざらでもなさそうな表情してるやん!


その時、やや不満げな様子のジュラ。
f:id:joju8:20111214103933j:image:w500
良いことでも(おやつ・遊び)、すこし苦手なことでも(爪切り・歯磨きとか)
何でもジョイと平等を求めるジュラは、この朝の儀式が少し納得いかないのかも?


わたしは〜
f:id:joju8:20111214104042j:image:w500
今年、効きもしない塗薬を塗り続けていたから
この効いいている実感のある塗り薬を塗るのが楽しくてしょうがない(=^・^=)