Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

パーテーションを作ってみた

ワンコが勝手に階段を上がったり、下りたりして怪我をしないように

留守番用にパーテーションを作ることにした。

 

 

と言っても段ボールで⤵

最初はこのままで使う予定だったけど、フライングタイガーで

ペーパークロスの柄に惚れてしまいましてね・・・

 

 

デコることにしたよ。

この雑然としている様子で想像付くだろうけど、けっこう大変だったよ。

両面テープ、のり、ボンドと試したけど、水で薄めたボンドが一番よかった。

 

            

なんとか完成!!

ちなみに惚れた柄ってのはこんなん↓↓

 

カワ(・∀・)イイ!!

これと同じ柄のメガネケースも買った。

 

 

 

完成品はこちら!!

 

両面柄付き!! 

満足な仕上がりだけど、ちょっと高過ぎたかな(笑)

(ちなみに勝手に登り降りするのはジョイの方ね)

 

 

 

 それでー、何故わざわざパーテーションまで作ったかと言いますと・・・

ジュラが懐いているこちらのお方、ペットシッターさんなのですよ。

打ち合わせ中であります。

 

 

ちょっとね、どうしても泊まりで留守をしないといけないことがあって

お願いをしてみたのです。以前、ペットホテルでもお世話になった方なので

ジョイ・ジュラも知っていると言うわけ。

 

 

結果、滞りなくJ&Jの留守番は終わった。

その様子はまたいずれ(*・ω・)ノ

 

スポンサーリンク