Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

⑬“ヒント”

11月29日

ジュッちゃんしんどそうだなぁ・・・
とは言え、呼吸と脈は少し落ち着いてきている。(それに起きている)

f:id:joju8:20190121225354j:image

この日のラインのやり取り・・・

 

f:id:joju8:20190121230211j:plain

f:id:joju8:20190121230321j:plain

 

そう、食べないながらも
何故かオヤツの鹿肉御膳とリモナイトだけは少し食べる・・・。

f:id:joju8:20190121225350j:plain

このリモナイトの成分を見ると鉄分が豊富なのだとか。
多少なりとはジュラの栄養になっているのかも。
ちなみに、大好きだったZiwi Peakも全く受付けなくなった。

 

友達に言われたように肉系じゃない食べ物を探してみよう・・・
きっと、まだ食べられるものがあるはず。

 

 

 

ところで、忘れ去れているジョイですが・・・
f:id:joju8:20190121225347j:image
おざなりにされて、けっこう大変でした!

わたしたちがジュラにあれやこれやと、食べ物を持っていくのに
自分はもらえないから、不公平感を味わって
ヤキモキしていた。
でも、君・・・ごはんも十分に食べているし
オヤツもあげているし、それ以上はあげられないのだよ!