Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

フローレンはじめての浜辺散歩

梅雨の合間に行って来た浜辺散歩

f:id:joju8:20190724111046j:image

たった二週間ほど前のことなのに、既に懐かしい。
この時はまだ涼しかった。梅雨が明けた今となっては、こんな明るい時間に犬と浜辺には行けない。(と言っても夕方だったけどさ)

これから二ヶ月は続く、犬にとっては過酷な夏。旅行へも当分は行けないな・・・行き損ねた!残念('ω')

 

では、気を取り直して

フローレンにとって初めての浜辺散歩スタートです!

f:id:joju8:20190724111148j:image

フローレンさんコンクリートの港は行ったことがあっても、砂浜や海水を直接肉球で感じるのは初めて。さて、どんな感じだったのかな?

 

須磨ビーチに着くと、まず河童ハウスが出迎えてくれましたf:id:joju8:20190726163141p:plain

f:id:joju8:20190724111142j:plain

それで、須磨ビーチの特徴はですね、砂粒の粒子が荒くて、歩きごこちが良くないんですよ。ジュラちゃんはそれがすごく苦手で、かなり イヤです💦アピールをしてきていたのだけど(そういうところが、また可愛かったんだけどね)、フローレンはまぁまぁ平気みたい。我々から離れたくないから必死に付いて来るというのもある。

 

それじゃ、フローレンよ 私について来るんだよ!

f:id:joju8:20190726170521j:image

(ジョイは気ままにうろつく)

 

 

 

いい感じ、いい感じ!

f:id:joju8:20190726170516j:image

 

 

さぁ、来い!
f:id:joju8:20190726170505j:image

 

ビチャビチャ💦
f:id:joju8:20190726170524j:image

一瞬だけ海に入った!

 

 

ちょっと、色々びっくりしたみたいです?!
f:id:joju8:20190726170512j:image



「 でも、あたし平気です!」

f:id:joju8:20190726165144j:image

キリっ(`・ω・´)

 

f:id:joju8:20190724111110j:image

 

f:id:joju8:20190726172125g:image

 

f:id:joju8:20190724111020j:plain



一緒に走っちゃったりもして?!
f:id:joju8:20190724111043j:image

 ばびゅーーーーーん=33

 

 

ちびっ子とも挨拶しゃちゃったりして
f:id:joju8:20190724111151j:image

 

 

けっこう、海を満喫しちゃったりしたよ!
f:id:joju8:20190724111107j:image

 アハハ ‼

 

 

でも、私の海遊び誘いがちょっとしつこかったみたいで・・・
f:id:joju8:20190724111138j:image



最終的には

 

       「もう、ええよ」
f:id:joju8:20190724111007j:image
と少しウザがられた

 

 

f:id:joju8:20190726221611g:image

 

 

まま、ちょろっと散歩だったけど

 

2019 夏の思い出 ひとつコンプリートだわ

f:id:joju8:20190726165438j:plain

記念撮影ね。



砂にウンザリしたようなので、最後は遊歩道をぶらり~

f:id:joju8:20190726221822j:image

 

 

これがフローレン犬生初の浜辺散歩の記録

f:id:joju8:20190726222207j:image

フローレンどうだった?

まだまだ世界は知らないもので溢れているね。

 

写真が多いのに最後まで見てくれた方、あざーーっす。

(須磨なだけにキャラ変えてみた・・・)

 

スポンサーリンク