Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

続stay homeに備えてコストコにコーヒーを買いに行く

五月はじめ、とある日のお散歩

f:id:joju8:20200510141521j:plain

近所散歩では運動不足になるので久しぶりに一走りしに来た

 

 

 

フローレンちゃんご機嫌さん❗️

f:id:joju8:20200516121306j:image

写真では、のほほ〜んと楽しんでいるように見えるけど、
相当走りたかったらしくすごい勢いで、めちゃめちゃ速かった。ていうかフローレンがカッコよく走ってる写真を一回もちゃんと撮ったことがないなぁ
今ある富士フィルムの一眼レフはマニアック過ぎて使いこなせてないのだ・・・トホホ

そして、不思議なもんですね
繁殖犬としてずっと檻の中での生活を余儀なくされていたのに、一年前に来た時からいきなりすごい走りだった。犬種ゆえの特性としか説明が出来ない、ウィペットはみんな生まれながらのスピリンターなんだね😊

ジュラの時は本犬の意思に任せて好きなだけ走らせたけど、ちょっとオーバーワークだったかな?と反省しているのでフローレンちゃんは程々に、週に1〜2回程度に留めておこう。うん。

 

f:id:joju8:20200510141530j:plain

今日も元気に遊べて良かったね

 

 

 

牛乳が切れたのでついでにコンビニで買って帰ろう。

 f:id:joju8:20200515223227p:plain

f:id:joju8:20200510141737j:plain

ちなみに、フローレンはステイホームもお茶の子さいさいだよ

 

 

 

新緑の気持ちの良いお散歩でした( ´∀`)

f:id:joju8:20200510141723j:plain

 

 

ところで緊急事態宣言が解除され始めましたね!
と言っても我が県はまだだけど。

ではあってでもですね、なんとなく緩んで来た気配ムンムンでこれから徐々に人が増えそうなので、今のうちにコストコにコーヒーを買いに一人で行って来た。←(さりげなく、コストコまで一人で運転したアピールですぞ)オンラインショップも利用してるけど、オーガニックコーヒーが出てなくて、それ目当てで。

ところが店舗にもオーガニックはなくて、代わりにこちらのスタバのプレミアコレクションがありました✨

f:id:joju8:20200515220505j:plain

なんて素敵なパッケージ❤️

しかも、255gの豆が3袋で977円

って、めちゃめちゃお得じゃないですか!?

 

定番商品のKIRKLANDスターバックスブレンドも買っといた。(1.13kg 1598円)

もうね、お酒は飲まなくても全然平気だけど、No life , No coffee! だぜ<3

 

四月にはオンラインで150枚入りマスクも買えたし、本当にコストコさまさまで昨年会員になって良かった!

のはずなんだけど、コーヒーだけ買いに来たのにお会計は17000円・・・

何故だ( ゚д゚)!

まぁまぁ、オーガニックオリーブオイルとか、必要なものしか買ってないし

これでまた当分引き篭もれるな👍

たまたま、Uの仕事的にうちは今引きこもり期だし、私コロナ怖いんで。(身体強い方じゃないし)

ただ、久しぶりに近所のスーパー以外に買い物に行ったのは正直けっこう楽しかった上に、五感への刺激が相当強かったみたいで、ぶっ飛んだ夢にうなされたわ(。-∀-)