Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ウィペットと少年が走ってみたら

じゃーーーーん!!

 

 

 「ウィペット少年団」

f:id:joju8:20200726124747j:image

いつも、元気よく

 

「フロ〜レン♪♪」

 

と手を振りながら声を掛けてくれるご近所さんの兄妹

 

 

お兄ちゃんはスポーツ少年で走るのが大好き、ずっと前から

フローレンと一緒に走りたい!

と言ってくれていて

 

やーーーっと、タイミングが合って待ち合わせをして一緒にRUN 🏃‍♂️


Whippet フローレン,スポーツ少年と走ってみました

 

 

最初、フローレンは???って感じですぐに来なかったけど

私の声に気付いたら一目散に来てくれたよ(≧∀≦)

 

にしても、私はお兄ちゃんのスタミナにびっくらこいた!?

 

彼はスイミング教室直後だったのに、この後も疲れを見せることもなく、何度も長距離を全力疾走でひたすら一人で走り続けた。

 

疲れ知らずのその体力は“子供ゆえ”と言う域を超えていて、若い頃に体育教師をしていた経験のあるUもびっくりしていた。(小学校一年生でここまでの体力のある子供は見たことがないと)

 

なんだか、将来この少年君が何かの選手になっちゃったりして、これが記念的動画になったりして?!と期待しちゃったりするのです(°▽°)

 

ちなみに、一回だけフローレン+兄+妹+私と四人で並んで走ったのですが

ワタクシ見事にビリで幼稚園児の妹さんにも全く及ばず

己の持ち備えた運動能力の低さに加えて、老化っぷりを痛感させられました(´∀`*)イエ〜イッ

 

それでも、すごく健全な感じがしてなんか楽しかったよ。