Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

メリークリスマス•2022

2022  Merry Christmas 🎄

f:id:joju8:20230105150234j:image

年を越してしまいましたがメリー・クリスマスはメリー・クリスマスなのだ。

☝︎星形はスタジアムのイルミネーション。

 

 

イヴの日に久しぶりにこのスタジアムまでやって来ました

f:id:joju8:20230105150252j:image


f:id:joju8:20230105144838j:image
クリスマス柄のお洋服でお散歩🧑‍🎄

 

エフちゃんのお散歩の様子☟


www.youtube.com

 

 

一通り遊んだので帰ろっか

f:id:joju8:20230105150313j:image

 

この信号を渡ったら駐車場です

f:id:joju8:20230105172531j:image

 


ニトリの跡地が更地になってる!
f:id:joju8:20230105144844j:image

ヤマダ電気ニトリ共通の駐車場で1時間無料なのです)

ニトリが移転してがっかりしているのだけど、何か建つのでしょうか???

 

 


最後にケーキ屋さんに寄って帰ります
f:id:joju8:20230105144850j:image

 


f:id:joju8:20230105144854j:image

2022年もフローレンと平和なクリスマスを過ごすことが出来ました。

 

この時はこのまま平和に2023を迎えられると思っていましたが・・・

ワタクシお春丸はちょっとした災難に遭うのであった。。

その話はまた今度に(´・ω・`)/

 

 to  be continued .......  (笑)

 

(久々にアップしたら、表示される広告がめっちゃ増えとる >_< 記事中にまでか ショック🤯)