Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

男ジョイ兄・犬生第2章はじまる。


久しぶりに踏みしめる大地
f:id:joju8:20111112122746j:image:w500



久しぶりに会う、余所のイヌ(アイちゃん)
f:id:joju8:20111112122304j:image:w500



久しぶりにジョイの胸のカラータイマーが
f:id:joju8:20111112123645j:image:w500



ピンク色に染まった
f:id:joju8:20111112123650j:image:w500


本日、二ヶ月ぶりにジョイ兄のお散歩解禁である。
骨は、まだ完全ではないものの、だいぶ太くなっているので、もう大丈夫でしょう
ということで、少しずつ安静生活から元の生活へ戻すことになった。


まぁ、見てよ(^^)/


様子をみながら少〜しずつ、散歩を増やして行く予定。
エライもんで、安静生活をしていたら肉球が脱皮してパピーの肉球みたいに
ふにゃふにゃになりましたのよ(゜o゜)!?
f:id:joju8:20111112125147j:image:w400
パピー時代を思い出して、またい一から始めようねジョイ♪





かたや、ジュラッポは
f:id:joju8:20111112162515j:image:w500


本日も
f:id:joju8:20111112162536j:image:w500


ミンちゃんと一緒に
f:id:joju8:20111112162459j:image:w500
若い時代を謳歌しております。