Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オチがあったとは!

ワン連れで三ノ宮に行ってきた。 な~~~んでかっ! ←(な~んでかフラメンコ風に) それはね、グルーポンで買ったジェラート券の使用期限が迫っていたから! しかもねぇ、驚いたよ! ぐるぐる探せどそれらしきジェラート店は見つからず、 ついに発見した!…

五年ぶりのグッドラック

かなーり、久しぶりにグッドラックにやって来た。 それが案外、楽しい時間を過ごせた。 三ヶ月のチワワちゃん。 まだパピーながらも、物おじせずに挨拶! 「遊んでーーー!!」 とりあえず、この光景だけでも癒された。 その間、ジョイはモフモフ君と大変な…

絨毯の衣替え

いつまでも晴れが続くなんて、そんなのは過去の出来事。 雨・雨・雨・突然の晴天な一日☀ と思ったら突然、アメ―――――!!! と言う状態に段々慣れ(覚悟を決め?)てきた2014年の夏。 (いささかオーバー) そんな中、今週は久しぶりに晴天続き! しかも秋の…

Sensitive girl Jura !

あたしジュラ姫よ! (^_^) 愛犬に姫とか言わしてる時点で嫌な予感しますでしょ? そう、只今ジュラ姫は繊細女子である。 ヒート後の巣籠り時期であるとか、そういうこともあるけど 話は今年の6月頃に遡る。 Uが出張中で私一人の時に、いつもは行かない、少し…

プチ中毒。

ジョイ・ジュラだよ~んん 上の方にジョイもひょっこり写っているよ⤴ いやー、あきませんわ。 最近、と言うか、ここ一ヶ月、身体が重い。(私が) 夏バテ?なのか季節の変わり目なのか、とにかく疲れやすい。 で、ブログも放置してた訳だけど 悲しいかな、更…

美食&来たモノ、去るモノ色々。

おぉっ! なんか来たぞっ=333 と、期待するジョイ兄では、あったが残念! 人間のものなのだよー たったったっ大量のサザエ+絶品ウニのビン詰なんじゃよーー(*゚0゚)!! Uの同級生が故郷の島から送ってきて下さったのだよ♪ お肉より魚介類Loveな私はもう気分…