Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フローレンとの夏休みはお預け

「ここはどこかしら?」 ディーラーだよ! 新車を買いに と言いたいところだけど、車検の見積もりだよ(≧∀≦) 走行距離が全然増えない我が愛車(コロナで更にね) 維持費を考えると車は不経済なのだけど・・・ 満足度は高いんだよね。特にワンコがいるとね。私…

夏を乗り切るまであと少し!(だと願っている)

あんまり暑いので涼を求めて、山の方の公園にやってきたけどここも暑いじゃないか! チラホラ見かけるワンコの中に元気で若そうなイタグレさんがいた。なんかねぇ、イタグレを見かけると複雑な気分になる。去年の今頃はジョイはまだ元気で九月に入った途端に…

昭和の子供たち

夏休み 昭和34年 準備運動は大切!(背景に現代的な建物が一つもない) なんともレトロなスイミングキャップ 今から61年前です。(一番左の子が母) 振り返ったりして (叔母と母、二人とももうこの世にはいません) 楽しい夏休み。この頃はもう神戸に引っ越…

アラジン・トースターのレビュー(追記あり!)

こんにちは (°▽°) みなさんは特別定額給付金でなにを買われましたでしょうか? 我が家は審議の結果、アラジンのお洒落トースターを買いました aladdin-aic.com 忙しい朝にこそ、極上のトーストを。 「遠赤グラファイト」がわずか0.2秒で発熱し、庫内温度を高…