Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ボイコット

f:id:joju8:20091226113440j:image:w500
こちらのお嬢さん、
なかなかのワガママ姫なのだ。
それとも、グルメ姫といえばいいのかな?



うちでは愛犬に手作り食をあげている。
ベースは鶏肉&野菜+αなのだが、痩せやすい冬には
ラム肉も加えたりする。
ただ、切れることもあるのだ。
そんな人間の都合はジュラには通じない。


ラム肉がないと分かると、逃げるように食事拒否!
ウズラのタマゴだけ食べて逃げる!
要するにボイコット!!の連日攻撃が始まるのだ(>_<)
ここ半年間、ボイコットなんてしなかったのに
その性格、
密かにまだ維持してたのね。



しかーし!!
あなたの成長期は終わりました。
今までのようなワガママが通じると思ったら大間違い。

ボイコット攻撃の後は食事をあげるのをやめました!
ジョイだけ食べている状況。
三日連続してお残しした後なのでお腹がペコペコだぁ〜。


さっすがに、参ったみたい。

f:id:joju8:20091225203725j:image:w500

+α無しの普通の晩ご飯でもこの必死の形相(*´艸`)
ごはんが食べれるってありがたいんだよっ!

分かったか!ジュラっ。





f:id:joju8:20091226083947j:image:w500




自ら断食明けの朝、思いのたけ遊べ!

f:id:joju8:20091226111939j:image:w500

f:id:joju8:20091226212304j:image:w500


ひとまず、今回のボイコットも終了したので
割れてしまったワンコ用のデザート皿(国産品)を百均で買ったよ(*^^)

f:id:joju8:20091227124441j:image:w400

もうすぐ正月だし縁起のいい感じにね。