Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ドカ〜ンと一発♪♪♪

f:id:joju8:20100807200449j:image

ジョイ兄のその先にあるのは、




ズバリ 花火!!



f:id:joju8:20100807195327j:image

f:id:joju8:20100807194313j:image



f:id:joju8:20100807195136j:image:w300 f:id:joju8:20100807195528j:image:w250



         f:id:joju8:20100807201744j:image:w300



f:id:joju8:20100807195117j:image


こんな風に全体が見えるのは、一部だけ。
残りは、ビルの合間から垣間見える程度。

f:id:joju8:20100807201453j:image:w400


それでも、毎年恒例でご近所さんと一緒に見る花火は良い。
毎日毎日、厳しい坂を登っているのだから、年に一度くらいは
こんな得した気分も味わわないとね!


ちなみに、ジョイに花火が見えてるかどうか微妙。
それよりも、終始!猫の匂いの痕跡と、近所のオジサンに甘えることにご執心のようだった。
ジュラッポは、ジッとしているのがツマラナイ様子で、終始リードを引っ張りつつ
「散歩に行こうよ〜!!」アピールをしていた。


ですなぁ〜。


もう一つ、といえばジュラッポの食欲不振。
ただし!!このワガママ姫の場合
どこまでが夏バテでどこまでが単なるワガママなのか見極めが難しい。


ので、

f:id:joju8:20100804215359j:image:w500

こんな風に隣室から背を向けて
お化粧用の手鏡越しに食べっぷりをチェックする。
そうしないと、グルメワガママに拍車がかかるからね。

今のところ、たまに少しのワガママが出るものの
食欲不振もなく順調に夏を過ごしているJoy&Juraだぴょ〜ん。
あっ!ジョイは初めっから、食べ物ワガママとも食欲不振とも無縁の男だった(●´艸`)