Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

良い季節は、あっという間だからね。

ここんとこ、毎日ええ気候ですなぁ!
f:id:joju8:20120526124157j:image:w500
暑い夏がやって来る前に、今のうちと思ってウロついている日々です。


まず、神戸に戻って来たからには、あのお方にお会いしなければ!!


おぅ、ミントちゃん久しぶりやなぁ〜
f:id:joju8:20120520164332j:image:w500


ミントちゃん、お変わりないようでようござんした。
f:id:joju8:20120520164349j:image:w500
ということで、ミントちゃんに会いに行ってきたでやんす♪♪


双方、大盛り上がり!!!
f:id:joju8:20120520165047j:image:w500


ジョイ兄も盛り上がっちゃいますよ〜〜
f:id:joju8:20120520165129j:image:w500


みなの衆、満足かね?
f:id:joju8:20120520164659j:image:w500
ジョイ・ジュラは久しぶりに知っているワンコ(お友達ワンコ)に出会て嬉しそう
じゃったよ〜。





他の日、他の場所でまたまたミントちゃんとご一緒

f:id:joju8:20120524181701j:image:w500
ジョイと向かい合っているコが何度か顔を合わせているりん君


大人になったばかりのりん君、お互いに少しずつ知り合ったのが良かったのか
f:id:joju8:20120524180804j:image:w500
なかなかジョイと相性が良いみたいで楽しく一緒に遊んだ。
いや(・_・)/、普通にサラッと書いてますが、これって珍しいことなのだよ〜
ジョイはどんなコとも挨拶はするが、よほど相性が良くないと遊ばないのさ。
しかも、年下の♂イタグレとの相性はあまり良くないんだねぇ、、、


でも、りん君とは相性が良いみたい!!
f:id:joju8:20120524180749j:image:w500
びっくりするほどブレブレ写真だけど、ジョイがジュラ以外のコと遊ぶのが嬉しすぎてアップ


この日のジュラッポは、挨拶以外はあまり他のコと絡まず一人爆走を堪能
f:id:joju8:20120524181623j:image:w500
って、オヤツをもらう写真しかないけど(^_^;)



と、まぁこんな具合に出歩きつつ、のんびり近所散歩に出たりして
心地良い気候を堪能しております。
f:id:joju8:20120526123313j:image:w500


いやいや、ジュラにはそろそろ暑い季節なのかな?
f:id:joju8:20120526123302j:image:w500
ウィが暑さに弱いのか、イタグレが暑さに強いのか、


何はともあれ、良い季節であることに変わりはないなぁ。
f:id:joju8:20120526124711j:image:w500