Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

留守の過ごし方

Uさんが出張に出発した
f:id:joju8:20110507133042j:image
行き先は北の大地、北海道・札幌。
個展に出席している。


Uさんのいない朝、
f:id:joju8:20110507104840j:image:w200
f:id:joju8:20110507110922j:image:w400
変わりなく平和である。



朝、コーヒーを入れるのはUさんの仕事であるが
f:id:joju8:20110507110800j:image:w400
わたしだって、それなりに美味しいコーヒーを入れれるのだ。
f:id:joju8:20110507111117j:image:w400
いつもながら、シンプルな朝ごはん。
奮発してチルドのミートパイを買っておいたのだが、うん、満足♪



君たち、朝ごはん前にちょっくらゲームでもするか?
f:id:joju8:20110507112400j:image:w500
黒柴プリッツの箱の中にオヤツを二粒、入れてみる。
取り出し口は、黒柴の前脚部分のみ。



よしっ、スタート!!
f:id:joju8:20110507112526j:image:w500
行けっ!!



先頭を切るのは、ジョイ兄!鼻が箱に入った!

f:id:joju8:20110507112549j:image:w500
一粒ゲットなり〜♪


ジュラッポちゃ〜ん・・・あなた全然ダメじゃない
f:id:joju8:20110507112629j:image:w500
もっと、前に行くのよ!ガンバレ\(^o^)/



二粒目もこのまま、ジョイ兄が追撃か!?
f:id:joju8:20110507112646j:image:w500



と、思ったら箱からコロコロと転がり出て・・・



f:id:joju8:20110507112651j:image:w500
ジュラッポがパクリ ジョイ兄、気付かず。


さぁ、散歩でも行こかぁ〜(^_^)/