Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

気まぐれサンタさん

クリスマスの飾りに縁のない我が家に気まぐれサンタがやってきた!
f:id:joju8:20111224114846j:image:w500


どっきりクリスマスプレゼントが送られてきたの(*^^)v
評判の良いお店のお菓子と手作りバッグ〜
f:id:joju8:20111225110658j:image:w300
花柄も布バッグも大好き! 贈ってくれたその気持ちに感動〜!!

おうちの中にオヤツを入れて
f:id:joju8:20111223160748j:image:w400
ジョイ.ジュラにあげるゲームをして遊んだよ!

クリスマスカードには気まぐれサンタより、と書いてあった。
昨年も来てくれた気まぐれサンタさん
本当にありがとう\(^o^)/
大切に使わせていただきます



ところでお春丸さん
f:id:joju8:20111224114800j:image:w500
そのつなぎ、変!!なんだけど・・・   

あっ、これ?

なんかねぇ、父親が送ってきたの。多分、ガールフレンドの思いつきだと思う!
                      
f:id:joju8:20111224124142j:image:w400
                 ガールフレンドが描いたJ&Jの似顔絵
彼女はジョイにも会ったことがあって、J&Jブログも見てくれているのよ〜。
この夏に会った時には、ジュラはすごく性格が良いのよ〜と説明したら
「ジョイもすごく良いコよ!!」
と、真剣に言われた。そんなジョイからメリー・クリスマス

from Joy
f:id:joju8:20111223211852j:image:w500


from Jura
f:id:joju8:20111225155905j:image:w300


ふふふ、最近のワタクシ、ツイてるわぁ〜。
気まぐれサンタさんは来てくれたし、商店街のスーパーのくじ引きで
高級お米5キロ当てたしねぇ!
なんだか、これからも良いことが起こりそうな予感^m^


♪みなさんにも良いことが起こりますように♪