Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

Happy Hallowen 2012

ハッピーハロウィンなのだ!!

ということで、急きょマントを作ってみた。

(昨夜、ドラマ「ゴーイング・マイホーム」で簡単なハロウィン仮装をしていたのを見て自分でもしたくなったのさ)  

 
              ★準備完了               
 
               
ハローウィーン・パーティーへ出発なのだ!!
 
 

  身だしなみを整えて出発進行!!

 

              

 

やって来たのは・・・

               
ぴょ~ん♪
 

いつものお散歩、いつもの公園(^_^;) いやいや、目には見えなくても、

その辺に魔女やら精霊やらが出てきている筈。

だからパーティーはパーティーなのさ(^_^;)/

 

ねっ、ジュラちゃん

 

みんなも不思議そうだね。

 

ハローウィンパーティー開催中
                          これがジョイ・ジュラにとってのパーティーなのさ  
         

ハイ!パーティー終了

 
 
 

ハイ!!野外での記念撮影

           

               ジュラちゃん、イヤそうだねぇ~~~Ψ(`∀´)Ψ

 

 

しかし、ジョイ・ジュラのお勤めはまだまだつづく(汗)

 
 
ジョイ・ジュラのマント、評判良かったのだけど色んな方々から「帽子は?」と
聞かれたのだ。
やっぱり魔女の帽子がないとコスプレ完成しないよね=3
ということで夕飯後に作ってみた。(Uさんの過去のDMが帽子の芯として役に立ったよ^m^)
  
                          Happy Hallowen!!
 
 

以上!ジョイ・ジュラのハロウィンでした(^_^)/

(最近、フセ・トレーニングに力を入れているためフセばかりをするジュラ・・・

今はフセよりオスワリやねんけどなぁ(^_^;) まっ、この単純さがカワイイんやけどね)