Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ジュラのお風呂やら寝床やら

ジュラッポ何してんの?

「溺れないようにつかまってるのっ=33」
f:id:joju8:20121215005117j:plain:w500
溺れると思って必死に首を引っ掛けてお風呂につかまっているのであります。
怖くて前足が地面に付かないのだ。



でもねジュラさん・・・後ろ足はちゃんと地面に着いてますよ(^_^;)/
  f:id:joju8:20121231224350j:plain:w380


なんとかジュラに
「そんなに深くないから足着くよ」
f:id:joju8:20121215005544j:plain:w400
と教えよう・・・




ねっ、着くでしょ!!
f:id:joju8:20121215005605j:plain:w500



ジュラッポ拍子抜けしたみたい(●´艸`)
f:id:joju8:20121215005635j:plain:w500

こんなジュラちゃん、ちょっとお頭が???などと思ったりもするけど
いえいえ、少なくとも私よりかは賢いと思われます!!


例えば

  • 私の夜更かしが過ぎるとわざわざ起きてきて私が寝るように誘導したり
  • 私orUが外で気分が悪くなると遊ぶのを止めてそっと寄り添ってくれたり


と優しいんですよ!! 

えっ、そんなの都合の良い解釈だってか?ふんっ、なんとでも言ってくれい(^o^)丿


ちと長いけど、
ジュラのベッドメイキングと納得した時の鼻息「フンッ=33」をアップする。
               ↓  ↓


ジュラさん、こだわってますねぇ~~~~(笑)

アップし忘れてたので駆け込んでみたけど2013年に間に合わかなった(^_^;)
っちゅうことで、新年ですな!
明けおめ~        


年末にはミンちゃんとほっこりしたよ~♪
f:id:joju8:20130101001124j:plain:w370


チーズフォンデュをご馳走になっちゃったりもして♪♪
f:id:joju8:20130101001125j:plain:w300


楽しいひと時を過ごしたでやんす♪♪♪
f:id:joju8:20121230232213j:plain:w300


日記は全くお正月と関係なけど
2013がみなさまにとってよき年でありますように!!

さぁ、今からお笑いみるぞーー\(^o^)/