Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

こんにちはワンちゃんたち

二週間ぶりのドッグランだよ=з=з=з
f:id:joju8:20130203155626j:plain:w500
まずは軽く足慣らし




     それからはしばしラン内をウロウロと周辺調査したり
      犬のお仕事を済ませる。
      f:id:joju8:20130204161357j:plain:w300
    (英語では犬のトイレ=does his businessと遠回しに言ったりもする)
        


私とジュラ、只今テレパシーで会話中
f:id:joju8:20130203160504j:plain:w500
ジュラッポ、最初にランで歓迎してくれた女の子ともう一度走りたいらしい


さりげなく“にじり寄りの術”
f:id:joju8:20130203160523j:plain:w500



素直に“アピールの術”
f:id:joju8:20130203160524j:plain:w500


               <結果>

f:id:joju8:20130203160553j:plain:w500


一緒に写ってはないけど一緒に走ってくれてるのよねぇ~♪
f:id:joju8:20130203160602j:plain:w500

f:id:joju8:20130203160604j:plain:w500
ジュラご機嫌さんやね(*^_^*)


少し休憩
f:id:joju8:20130203160907j:plain:w450
あら、後ろにこんな可愛らしいイタグレさんがいたのね!


その頃ジョイは・・・
f:id:joju8:20130204165952j:plain:w500
昨年からお気に入りの黒い男の子シーちゃんと戯れ中!
不思議だねぇ~。いいお年になって、今や他のワンちゃんとはあんまり絡まない
ジョイなのに相性ってどうやって決まるのだろう?



そのうち夕方のワラワラタイムがやってきた
f:id:joju8:20130203162242j:plain:w500

f:id:joju8:20130203162009j:plain:w500

f:id:joju8:20130204175954j:plain:w500
ジョイが挨拶してる子は・・・


ボクサーのパピー、バンプ君!!
f:id:joju8:20130203162858j:plain:w500
バンプ君人間・犬、どちらにも大人気だったね!


ジュラもバンプ君が気になるようで熱心に無言で誘ってたよ~(笑)
f:id:joju8:20130203162008j:plain:w500


誘って!誘って!!
f:id:joju8:20130203162102j:plain:w500


最後は一人で走る=з=з=з
f:id:joju8:20130203162109j:plain:w500
と、いつものパターン。


走ることには満足したジュラだけど、彼女にとって一つ満たされなかったのが
オモチャで遊ぶこと。うっかり、ジュラのオモチャを忘れてきてしまったので。
f:id:joju8:20130203162747j:plain:w500
他の飼い主さんにオモチャで遊んでいただいたりして(^_^;) すんませんのぉー


ジュラの頭の中はすっかり“オモチャ”でいっぱいになってしまったのだ。
f:id:joju8:20130203161829j:plain:w500
この次は忘れずにオモチャを持ってくるからさ!



さぁ、そろそろ帰りましょう。
f:id:joju8:20130203164524j:plain:w500
ジョイはランなのにリードで繋がれっぱなしでお疲れさん。
今回はワンコが多かったのでジョイは走らせないでおこうと思ったのだ。
またガラガラの時にジュラと爆走してちょうだい(^_-)-☆