Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ただいま~

はいはい、おばちゃん帰ってきたよ~~
f:id:joju8:20130601085811j:plain:w400


ほどほどな歓迎で出迎えられ
f:id:joju8:20130601090054j:plain:w400


その後はジーッと見られる。
f:id:joju8:20130531112012j:plain:w500
あ~、腹が減っているらしい。
(午前中退院でバタバタしたから朝ごはんがまだらしい)


えーっと、退院の感想は嬉しいのと、ツカレタヨ。
体力が落ちてることを実感、そしてワンコと接するのってしゃがむことが
多いので意外と腹筋を使うんじゃのぉ。
水の入れ替えとかペットシートを片付けたりとか犬の世話全般にしゃがむことが
多いし、爪切り、歯磨きなども意外と腹筋に響く!?
(ジョイの歯がエライことになってたよーー)゚0゚( )
一先ずジョイ・ジュラのお手入れ完了してスッキリ!
f:id:joju8:20130601102841j:plain:w350

部屋は案外キレイにしてくれていたようでヨカ。(謝謝)
お見舞いも皆勤賞で来てくれたUに謝謝~ 


さて、ぼちぼち家事を始めないといけないが、お医者さん曰く
“一ヶ月は家の中でゴソゴソする程度に動いて下さい”
ということで、自転車は一ヶ月乗るの禁止、三キロ以上重いものを持つのも禁止
(ワンコ持てへんやん!?)旅行は二ヶ月以降、などなど意外と制約が多い。
まっ、制約されなくても、そんなに動く気になれないけどねΨ(`∀´)Ψ
とりあえず真っ直ぐ立てるようになるのと、普通の歩調で歩けるようになるのが
第一目標かな。
他の患者さんが言ってましたが“まぁ、人生の中の一ヶ月やから”と。
色々と勉強になることの多かった入院生活
ゴソゴソの一環としてぼちぼち記録していこうかな(^_^)