Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

Joy's 12th Birthday!

先日の3月13日、めでたくジョイが12才の誕生日を迎えた。

f:id:joju8:20160319161255j:plain

うん、なにやらいい予感♪

だけど、その前に12才のポートレート写真などを撮りにゆきましょう。

 

 

海辺などをお散歩  

f:id:joju8:20160319161402j:plain

ルンルンルン♪

 

 さも誕生日にお散歩している風だけど

毎年、毎年、3月13日は確定申告締め切り直前で

実は誕生日当日は下手したらお散歩すら行けないくらいに

引き篭もっていたりします(汗)

今年も例外に漏れず・・・だけど、なんとか締め切り一日前

の14日になんとか提出出来ましたよ~。

 

 

てことでの、遅くなった誕生日&確定申告から解放されたお祝い散歩なのだ!

f:id:joju8:20160319161813j:plain

 

 

 

ふふふ、実はジュラさんも昨年の10月に8才を迎えていたのに

f:id:joju8:20160319162018j:plain

アップせずじまいΣ(゚∀゚ノ)ノ

今年はジュラさんもちゃんとお祝いしましょうね!

 

 

さぁ、とりあえずジョイ12才のポートレートです!

 

 

Joy's 12th Birthday

f:id:joju8:20160319161420j:plain

 

 

目指せ20才ってことで、20の横で記念撮影!

f:id:joju8:20160319161437j:plain

ジョイ兄、これからも元気に過ごしておくれよ~!

 

ジョイが8才になるくらいまでは、犬の寿命のことを考えると

誕生日は少しブルーな気持ちも入ったものですが10才を越えた辺りから

素直に喜ばしい気持ちになれるようになりました。

不思議なもので、八才の時より確実に残りの時間は減っているのだけど

とりあえず一年を生きて来られたと言うことに嬉しさや感動、感謝の気持ちが

沸いてくるのです。

これぞ犬目線?先のことより、とりあえず“今”を生きる的な(笑)

まぁ、そんなわけでジョイ!一日一日を楽しく過ごしたまえ(^o^)丿

 

 

そして、いよいよパーチーの始まりですな!!

f:id:joju8:20160319161554j:plain

主役よ、はよ出て来ーーーい!!

 

 

 

「へいへい、お呼びですかい」

f:id:joju8:20160319161704j:plain

 ええ、ええ、お呼びですよ

 

 ジュラさん!あなたも一緒に!!!

f:id:joju8:20160319170654j:plain

 

 

 

      

            パシャッ<333

 

 

 

 

         

f:id:joju8:20160319170946j:plain

f:id:joju8:20160319161630j:plain

 はい!ジョイ兄12才おめでとう!!!

 

これからもよろしゅうに~🌼

 

 

 

 

 

2016.3月ジョイの誕生お祝いでした(*'ω'*)

f:id:joju8:20160319161330j:plain

 

 

 

スポンサーリンク