Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

カーペットの衣替えと楽しみにしているボクシングの試合

数年ぶりにクローゼットの奥にしまっていたカーペットを取り出して、カーペットの衣替えをすることにした。

f:id:joju8:20190518205748j:image
どうやら、ファブリック好きであるフローレンがこの作業を見過ごす筈もなく

 

 

終始チェックをしている
f:id:joju8:20190518211221j:image

 


何故か、ふいにお座りしてみたり・・・(笑)
f:id:joju8:20190518205802j:image
カーペットの衣替えで一瞬だけ部屋が広くなったので

 

 

 ボールで遊ばせてみた!!
f:id:joju8:20190518205857j:image

 

けっこう興奮して遊ぶんだよ!
f:id:joju8:20190518205813j:image

 初めておもちゃを渡した時は、そぉ~っと咥えてベッドに持ち帰えり、まるでパピーのお世話をしてるようだった。

 

そんなフローレンがボールやオモチャを少し乱暴に扱って遊ぶようになってきて、嬉しい!

f:id:joju8:20190518205853j:plain

 

そして、5月18日の今夜・・・(というか明日)

 

 

いよいよ、あの試合の時が近づいて参りましたな!

 


はい、井上尚弥の試合です。

 

www.instagram.com

ワタクシ、熱心なボクシングファンではございませんけど、Uの影響で何年もWOWOWでボクシングの試合を見て来ています。デラホーヤにパッキャオ、ゴロフキン、ロマチェンコ・・・最近では世界で嫌われぎみのカネロ(私も例に漏れず割とキライだけど)、色んな選手がいました・・・

 

 

井上尚弥みたいな選手は未だかつて存在したことがあるのだろうか?
と思ってしまう程、凄すぎる。

じわじわ凄さが来ていたけど、前三試合で声をあげてびっくりするくらい、私でもすげーーーっ!?マジかっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾と思ってしまった。(私でも、と言うのは実感としてボクシングのことなど何も分からような自分でも、という意味)

日本の選手と言うより、本当にもう世界の井上!これからパッキャオの残した伝説を超える伝説を生み出していくのではないだろうか?????

と期待せずにいられないですね。

ボクシングに1ミリも興味もない方に言うとすれば、
高速ダウンを取るから試合が分かりやすい、凄さも分かりやすい

てことです。

とにかく試合が面白い!

 

まぁ、そういうわけで数時間後にWOWOWで試合の生中継があるのですが、なんせ朝の4時30分から💦

 

だから、今夜は早く寝ないと!

 

余談:井上尚弥はお肌のお手入れにも関心があり、パックなどをする美意識高めな面もございます。今まで顔を打たれてないので、きれいなままのである。

 

 

スポンサーリンク