Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

花火を見たよ

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

 

 

 この前の土曜日は花火だったので見たよ🎆

“ 神戸みなと海上花火”

 

 

 

涼しいお家の中でテレビからね

f:id:joju8:20190806160101j:plain

動画の1分頃にF子が登場したから、動画を見た人は分かったね。
(ハイ、ほぼ誰も見てないだろうから書いておいた)

実際に家の外から花火の音とわずかな振動を感じたので、ちょっとした4D映像だったな。



にしても、暑い

 

 

毎日、毎日、うだるような暑さ~

 

 

夏は苦手~

 

 

そんな今年の暑さ 、私はついにあずきバーに目覚めた。

 

子供の頃に祖父に

あずきバー食べるかぁ~」

と言われても、美味しないのになぁ・・・と思いながら地味に断っていたけど、

 

ついに

 

やっと

 

あずきバーの美味しさが分かった。ある日、急に思い立って買ってみたのさ。そしたら、美味しい! 美味しいではないか ‼

 

温かいカフェオレを飲みながらのあずきバー最高やないですか!?

 

f:id:joju8:20190806160124j:image

あずきのサラサラとした食感、柔らかい甘さ、胃へのやさしさ

 

今年の夏はあずきバーで乗り切るっす!

 

 

 (昨年あたりから、夏の水ようかんにも目覚めた。年齢を重ねるごとに粒あん派からこしあん派に移行してきているようだ)

 

 

スポンサーリンク