Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

2022 夏忘備録

あっという間に8月後半です

f:id:joju8:20220828133137j:image

今年の夏はとにかく、どこにも行かなかった・・・

正確に言うと今年の夏 かぁ

 

 

 

ちり〜ん ちり〜ん🎐

f:id:joju8:20220828133146j:image

暑いんですもん

 

でもジョイ・ジュラが若い頃は夏でももうちょっと夕方の散歩行ってた気がするなぁ。(10年前とか)

その頃は今より少し山手に住んでいて家のすぐ裏が広大な公園だったと言うのもあるのかな。今の家は周りがアスファルトばかりなので、朝晩の散歩は本当に5〜10分程度、あまりにも暑い日は暗くなってから行ったりもしました。

やっぱり温暖化で暑さも厳しくなっているのかなぁ?

 

ところで、フローレンが初登場するフォトブックを作りました。

一番右の分、2019-2021

 

前半の方はジョイ・ジュラも登場させたりして

f:id:joju8:20220828215756j:image

 

後半からフローレンが登場したりして

 

 

懐かしきジョイ・ジュラなり
f:id:joju8:20220828133124j:image

ジョイ・ジュラと共に若かった自分もそこにいます

 

 

今は当時より年増になってフローレンといます

ごろ〜ん

 

 



「茅の輪くぐり」
f:id:joju8:20220828133140j:image

(6月頃)





これは昨日の撮れたてほやほや写真
f:id:joju8:20220828133130j:image

ちょっとだけ暑さが和らいだっぽいので、久々にちょろっとハーバーランドに行ってみた🎡

 

 

何はともあれ、フローレンは体調を崩すこともなく元気にまったり過ごしてくれた夏でした💖

それが何より!